『謎の女子割』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『謎の女子割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

謎の女子割

2012/09/14 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

乗り換えの方だと980円の基本使用料が更に980円割引みたい。

適応条件も軽いし、やってくれるぜ田中さん!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107598/

書込番号:15064468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/14 17:33(1年以上前)

LTEプラン も 乗り換え割 の対象にしただけだろ。
2重割引だとか おかしな解釈する馬鹿野郎が多すぎ(笑)

書込番号:15064497

ナイスクチコミ!5


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/14 20:43(1年以上前)

二重割引とか勘違いするやつはおらんやろ(笑

女子割発表までは980×24無料が適応されへんってガックシきたけど、やっぱ田中さんもやってくれて良かった。

ただ何故女子しか割引が無いと連想させるようなネーミングにしたか?やわ。

iphone5割とかでよかったと思うねんけど。

書込番号:15065243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/09/14 20:57(1年以上前)

好割。

書込番号:15065306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 21:02(1年以上前)

どーも男子割もあるらしい。

男子割と女子割、2重割ねらいです。

書込番号:15065330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 21:06(1年以上前)

機種不明

男子割を検索しようとしたら、候補に男子割礼って。オイッ。

書込番号:15065360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/14 21:18(1年以上前)

えー?男子割まで有るん?

なら女子割を男子が使える、とかやなく最初から男女割とかでよくね?って思ってしもた(笑)

書込番号:15065435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/15 21:05(1年以上前)

性同一性障害割もやるべき

書込番号:15069905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/17 12:00(1年以上前)

>> スレ主
他人のスレで 馬鹿指摘された憂さ晴らしするような荒らし行為するなよ。
みっともない。

「更に」ってなんだよ、二重割引と勘違いしてなきゃ そんなカキコしねーよ!!

書込番号:15078072

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/17 12:18(1年以上前)

>とら×3さん
あー、やっと分かったわ。なんで俺が二重割引されるって言ったなんて勘違いを
キミがしたのかが。

俺が更にって言ったのは、パケット定が5460円?に割引かれる、テザリングオプションも2年割引される、さ、ら、に!
980円の基本使用料が二年割引される。

こういう意味で俺は更にって書いたんだけど。

万人に分かるようにパケット定額のこと、テザリングオプションのことを省略せずに書けば

キミも勘違いで人を馬鹿にしなかったわけか。

誰も二重割引になるよ、なんて言ってないのに何でこの人二重割引なんて云ってんの?

って不思議に思ってたよ。納得。

要するに、キミを勘違いさせてしまったわけか。

まぁふつうに考えて勘違いしないと思ったんだけど。

書込番号:15078156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/17 12:30(1年以上前)

iPhone 5 発表前から auは「乗り換え割」で基本料¥980-引き施策し実施している。
iPhone 5 も当該施策対象になって当りまえ。

LTEプランも対象にする広報を「やっと」した・・・と観察者なら誰しも思うだろう。

そんなタイミングで「更に」と表現すれば、『コイツ勘違いしてるな!』と判断されるのは当然だ。

> まぁふつうに考えて勘違いしないと思ったんだけど。

私は勘違いしてないよ、常識的に文書を読みとっただけだ。
『ふつう』のレベルが違うんじゃないかい?????

書込番号:15078199

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/17 12:41(1年以上前)

>とら×3さん
いやいや、勘違いしてるぢゃん(苦笑
とら×3さんは俺が二重割引されると云ってると、勘違いしたわけでしょ?

よく考えてよ。とら×3さんだってかなりキャリアのこと詳しいんだし、常識的に考えて二重割引なんて有り得ないって分かるでしょ?

それに世の中そんな旨い話あるわけないって、人生経験積んだ人たちなら理解できる、はず。

俺からすると、二重割引なんて旨い話有り得ないって思うのが、ふつうなんだが。
これってふつう思わないのかい?


それに二重割引って何との二重割引って思ったの?
そこが言及されてないから俺にはわからないんだけど…

書込番号:15078251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング