『i phone 5買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『i phone 5買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

i phone 5買うか迷っています。

2012/09/21 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 nexus43さん
クチコミ投稿数:4件

発売前にネット上でi phone6の噂が出ていました。本当なんでしょうか?
i phone5発売前からこんな噂がでるのはいいのでしょうか?もし出るないつぐらいなのでしょうか?

書込番号:15100567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/21 20:59(1年以上前)

おそらく1年くらいは出ないでしょう

書込番号:15100575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 21:05(1年以上前)

iPhone6が出るころには、iPhone5はみすぼらしく見えることでしょうね。

僕も5が出てからベンチマークが倍以上違いますし、見た目が違うので、手元の4Sがみすぼらしくてしょうがないです。

まぁ、僕は今の時点で4Sに満足してますので、このみすぼらしさに耐えられますが。

いつかはわかりませんがウワサのような倍くらい速くて、かっこいいiPhone6が出たときの自分のiPhone5のみすぼらしさに我慢できる自信がなければやめておいた方がいいと思います。

書込番号:15100606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/21 21:08(1年以上前)

今までは、iPhoneの発売サイクルは1年毎になっています。
パターンで行けば、来年に5Sが出て再来年に6が出るように推測できます。

クルマがマイナーチェンジとフルモデルチェンジを繰り返すのと
同じではないでしょうか。

iPhoneはAndroidみたいに、半年毎?とかにモデルチェンジしないので、
私はiPhoneのモデルチェンジサイクルは好きです。

Androidみたいに頻繁にモデルチェンジをされるとお金が持ちません。

だから、次の機種のことは考えず、欲しい時が買い時ですよ!
今まさに新機種が発売された直後ですから、安心して購入できると思います。

書込番号:15100632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/21 21:09(1年以上前)

一足飛び6なのか5Sなのか解りませんが、それを気にしてたらいつまで経っても買えませしね。

OSのアップデートは見込めるし、Lteを搭載していらいれば、この先さほど不利はないでしょう。
次こそはNFCが載るかもしれませんが、必須な条件とは言えませんしね。
今買っても問題無いでしょう。

書込番号:15100636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nexus43さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/21 21:16(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。参考になりました。

書込番号:15100679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/09/23 13:27(1年以上前)

迷っているなら買わなくて良い
迷わずに欲しいと思っている人が山ほどいて奪い合いの状態だから

書込番号:15109146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング