公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iphone5では、Flash playerは、使用できないのでしょうか。ホームページ等でよくFLash playerがないと表示できないものがありますよね。
その部分が、空欄になってます。インストールしようと思ってもこのOSでは適用できない旨の注釈が表示されます。
どうなのでしょうか。
初歩的な質問ですみません。
書込番号:15104887
2点
iPhoneはずっと前からFlashは未サポートです。
あんないいかげんなものはダメだ、とスティーブ・ジョブがこき下ろして以来、出入り禁止です。
まあ本家Adobeも見捨てましたし、もう未来はありません。
書込番号:15104953
5点
調べたら沢山でてくるのに、調べずにここに質問ですか。
自分で調べずにすぐにここで質問できるっていうのは便利ですねiPhone。
書込番号:15104984
9点
補足しておくと、AdobeはAndroid版のFlashの開発も停止しました。今後はモバイル端末のほとんどでFlashは使えなくなるということです。Flashは既に過去のものになりつつあり、Flashを使い続けるwebサイトも過去のものとして忘れ去られることになるでしょう(今後もアクセスしてもらうには早急に国際規格であるHTML5に移行せざるを得ないということ)。
書込番号:15105025
4点
Flash対応のブラウザアプリを導入すれば、閲覧出来る事もありますよ。
iTunesでPhotonとかSkyfireで検索すれば出てきますし他にもあります。
大体どれも有料です。
※上記ブラウザを導入しても閲覧出来ないサイトもあります。
書込番号:15105062
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










