『iPhone5を壊れにくくするケース(カバー?)』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5を壊れにくくするケース(カバー?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5を壊れにくくするケース(カバー?)

2012/09/29 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

iPhone5を予約しました。

ケース(カバー?)についてですが
ポケットに入れる事があるので
キズ、汚れの防止よりも壊れにくくなるような物を探しています。

店頭でもネットでも固さなどが分からないので
良い物があったら教えてください。

出来ればカッコイイのが^^;

よろしくお願いします。

書込番号:15137212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 14:48(1年以上前)

こればかりはご自分で探して気に入ったものをつけられた方がいいでしょう
iPhone4を購入時にショップの店頭で透明のプラスチックのケースと液晶保護シートを買ってつけました(値段は失念)
二年間で何度も落として表面のシートがぼこぼこになって見にくくなったので、はがしてみると本体は無事でした
ケースもひび割れとかも無く無事。やっぱり必要なものだと納得

書込番号:15137259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2012/09/29 14:53(1年以上前)

やはり必要ですね!

私が最も恐れているのは
ポケットIN時の圧迫や折れなどです。

固い感じのが安心かな?と思うんですが

やわらかいハードケース!とかあったり
意外と難しいです^^;

書込番号:15137272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/29 15:29(1年以上前)

スレ主さま

私が使っているもので、参考まで

スマートさがかけてしまいますが、頑丈な気はします。
二重構造で黒い部分が柔らかいシリコンで緑色のところがポリカーボネート製シェルに
なっています。グリーンとブルーがあります。
ヨドバシカメラ等量販店にならんでいますのでいろいろご覧になられたらと思います。

http://www.amazon.co.jp/SoftBank-iPhone-5%E5%B0%82%E7%94%A8-iDress%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E8%A1%9D%E6%92%83%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%90%B8%E5%8F%8E/dp/B009AL0JL0/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1348899519&sr=8-1-fkmr0

http://www.amazon.co.jp/Cygnett-Workmate-iPhone-%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-CY0869CPWOR/dp/B009A523CY/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1348899623&sr=1-1

書込番号:15137407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/09/29 16:28(1年以上前)

ケースつけるとかっこ悪いですよね〜

書込番号:15137614

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2012/09/29 18:56(1年以上前)

ご回答有難うございます。
tokyo-holidayさんのケース
ガッチリ&カッコイイですね〜


三ツ星トラフィックさん
確かに!かっこ悪いというより
iPhoneじゃなくスマホになってしまいますね〜

iPhoneらしさ保ってがっちりガード!
硬いガラスみたいなの貼るとか
バンパータイプとかでは強度難しいんでしょうか?

書込番号:15138176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/29 19:47(1年以上前)

カバーつけるとカッコ悪いという意見もありますが、

こんな感じですか〜?

両面フィルムだけもありなんでしょうか?

落とさなければいいわけですね。

また落としどころがコンクリなどの強固のことじゃなければいいのかもです。

バンパー

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_5_6?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=iphone5+%83o%83%93%83p%81%5B&sprefix=iPhone%2Celectronics%2C614

両面フィルム

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009DDUO4M/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=04PP1M28ATVEAGFNV0SX&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

書込番号:15138363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/29 19:57(1年以上前)

両面フィルムがリンク先?だったみたいで

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009DDUO4M/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=04PP1M28AT

パソコンだといくのですが、とりあえず載せておきます。

失礼しました。

書込番号:15138405

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2012/09/30 11:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

デザインを崩さないで出来るだけ保護する方向で。
でも、とりあえず安い物で試してみます。
今後、いろいろなアクセサリーが出ますよね!きっと^^

また何かありましたら、教えてください。

書込番号:15141269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング