『auオンラインショップの納期』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auオンラインショップの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

auオンラインショップの納期

2012/09/30 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 iPhone 5 16GB auの満足度5

先ほどauオンラインショップで機種変予約しました。

予約前の案内には3週間程度と書かれていましたが、予約完了時の納期は約4週間と表示されました。因みに予約したのは白の32Gです。

案内の納期は平均値で
白の32Gは人気が高いということなのでしょうか?



書込番号:15143757

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/30 21:00(1年以上前)

16日にauショップで予約しましたが、未だに入荷見込無しですw

auへ問い合わせましたところ、入荷状況を把握しきれないとの回答を
貰いました。
その回答を得て、入荷が少数過ぎて自分も後1か月はかかるかも知れないと
感じました。
4週間は目安であって納期では無いと考えておいた方が
良いでしょうね。
オンラインなのでauショップよりははるかに早い可能性はありますがw

因みにAppleストア銀座でも先週からずっと在庫が無い状態が続いてますね。
オンライン予約も停止してます。

書込番号:15143814

ナイスクチコミ!1


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/30 21:07(1年以上前)

32Gがいちばん品薄で、64Gはau版でチラホラ出てきてるようですが。
去年の4Sのときよりも品薄の程度が高いような・・・
売れているだけなのか、それとも例の中国の暴動も関係しているのか・・・・

書込番号:15143863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/30 22:43(1年以上前)

>731さん

こんばんは。

今日auオンラインでiPhone5の予約をされたのですね。

>案内の納期は平均値で
白の32Gは人気が高いということなのでしょうか?

その質問には、現段階でどの容量と色が人気かは正確には解りません。
充分な供給・販売があってきちんとした統計データが無い限り、推測の域をでませんね。
現在販売された物で、暫定ランキングはありますけど。。。
ここから先はググってください。
日本のau SBのキャリア AppleStoreにも絶対量が不足し充分な量がないですから。
待ってる人は大勢いるのに.....

>Re=UL/νさん

こんばんは。


>16日にauショップで予約しましたが、未だに入荷見込無しですw
auへ問い合わせましたところ、入荷状況を把握しきれないとの回答を
貰いました。

木曜日に、大量入荷したはずなのに.....(T_T)
例のFedxが配送倉庫に大量保管してる可能性が極めて高いですね。
心中お察しします。

>その回答を得て、入荷が少数過ぎて自分も後1か月はかかるかも知れないと
感じました。

うぅ〜ん......何とも、懸ける言葉が.....
今は、ただ!ただ!耐え忍んで下さい<(_ _)>

入手した時のレポート期待してます。

書込番号:15144415

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/30 23:13(1年以上前)

実は私7月にISW13Fに機種変したばかりなのですが、息子が買ったiPhone5を見ていたら欲しくなっちゃいました。

因みに息子のiPhone5は14日の17時に地元の量販店で予約、発売日前日には入荷連絡が来たので、ここまで品薄になるとは驚いています。

iPhone5はサブ機にするつもりでしたが、経費が嵩むため機種変することにしました。

書込番号:15144603

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/30 23:26(1年以上前)

>731さん

自分が1週刊右往左往して感じた事は、大型店舗、Appleストア、オンラインが
確実であろうという事です。
裏の裏をかいて場末のauショップはダメです(爆笑)
なのでオンライン予約というのは正解かも知れません。

>ihard Loveさん

お気づかい感謝いたします。
そろそろ入荷の声も聞こえてきたので今週末はイケるだろう
と思ってたのが甘かった。ショップでは埒が明かないので
auサポートに直接ぶつかってみましたw

ですが結果は待つしかないと。。。予約場所の変更も不可と言う事で
キャンセルか待つかしかないとの事。

「先週日曜日に10番目でしたが、今日で8番目と1週間で2台の入荷だったようですw」

でも、auショップもauサポートも大変恐縮してくれてまして
とても丁寧に謝ってくれてましたので
このまま大人しく待つ事にしました。

修復アップデートの方が先になったりwww

書込番号:15144666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/01 00:34(1年以上前)

>731さん

>実は私7月にISW13Fに機種変したばかりなのですが、息子が買ったiPhone5を見ていたら欲しくなっちゃいました。
>iPhone5はサブ機にするつもりでしたが、経費が嵩むため機種変することにしました。


機種変の機種変ですか。。。。
iPhone5のヌルヌル・サクサク・シュッシュッ・ビュンビュンを楽しみにお待ちください。
息子さんのを試させてもらえば、そのレスポンスにワクワクしますよ。
卒倒しない様ご注意を(^^)

>Re=UL/νさん

返信ありがとうございます。

この前も報告しましたが、本日夕方4:00に東京に出張先の九州から帰ってきました。
木曜の午前中から出張しておりましたが、台風に追われる様に戻ってきたのが正直な感想です。
前置きが、長くなりました。

>でも、auショップもauサポートも大変恐縮してくれてまして
とても丁寧に謝ってくれてましたので
このまま大人しく待つ事にしました。

はい。それが賢明だと思います。
auも絶対数が少ないからこそ、より多くの人にauのiPhone5をと考えているんだと思います。
連絡が来るのを、少し期待しつつ、待っているのも楽しみかなと....僭越ながら、申し添えます。

書込番号:15144960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/01 00:52(1年以上前)

64GB版が早いのは本当かもしれません。

私の妹が予約したら10日間で品物が届きました。

64GBいらないかなとも思うのですが(データ保存するような使い方は
iPadにまかせています)、勢いで予約したので、今更変えられません。
私が予約した分はまだ5日ほどなので、まだまだだと思っています。

書込番号:15145006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 03:43(1年以上前)

731さん、こんにちは。

私はauではなく、SBなのですが、先月9月16日予約(田舎の小さなSBショップです)、昨日、手元に届きました。やはりお店の方の説明だと32GB(ホワイト)が人気があるそうで、ちょうどお隣に若いカップルが16GBあるいは32GB(ホワイト)を予約していましたが、入荷未定と言われていました。

私は当初から64GB(ブラック)が希望でしたので、案外、早く入荷できたみたいです。私はiPhone 4からOtterBox Defender を使用していますが、今回もOtterBox Defender for iPhone 5
購入し使用しますので、ブラックでもホワイトでも関係ないので、入手が早くできるブラックにしました。

私のところもようやく、ぎりぎりLTEエリアになり、その速度にびっくりしておりますが、まだプラチナバンドがきておりません。もうすぐらしいのですが。

また、昨年の3.11東日本大震災の際(私も被災地ですが)、docomo,auは数日間、全く繋がらず、最初に繋がったのはSBでした。地域によっても違いがあったようですが・・・・。




書込番号:15145282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング