『デコメーラーについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デコメーラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメーラーについて。

2012/10/01 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 ninnniki33さん
クチコミ投稿数:6件

iphone初心者です。どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

デコメーラーをダウンロードし、四苦八苦しながらなんとかデコメーラーともともとあったメールと両方とで受信できるように設定できたのですが・・
通常の方のメールボックスを開くときに「メールを取得できません。ユーザー名かパスワードが間違っています。」とエラーメッセージが出てきてしまいます。
ユーザー名もパスワードもデコメーラーをダウンロードした時のものに設定しなおしましたので間違ってはなく、ちゃんと受信もできてます。
なのにエラーメッセージが毎回出てきてしまいます。へこみます。。

このエラーメッセージを消す方法がありますか?

書込番号:15146647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/01 14:28(1年以上前)

これですか?
http://decomailer.awalker.jp/ps_ez2.html

書込番号:15146671

ナイスクチコミ!4


スレ主 ninnniki33さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 14:36(1年以上前)

品格コムさん

早速のレスありがとうございます。
そうです!それをやったんです。
でもそれをやった時は先ほどのエラーメッセージが出て、実際受信もできなかったので設定からメールのアカウントを追加し、やっと・・・ほんとにやっと受信はできるようになりました。

そして受信はできるようになったのにエラーメッセージは出てきます。

なんとかこのメーッセージは消したくて・・・

書込番号:15146695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 16:37(1年以上前)

電話帳消えてませんか?

書込番号:15147001

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnniki33さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 17:17(1年以上前)

ヴぁかちおんカメラさん

ありがとうございます。
電話帳は残ってるんです。
ちゃんと設定したと思うのですが・・・
毎回エラーが出てきてしまいます。

書込番号:15147122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 17:22(1年以上前)

>電話帳は残ってるんです。
4sから改善されたんですね。

>通常の方のメールボックスを開くときに「メールを取得できません。ユーザー名かパスワードが間違っています。」とエラーメッセージが出てきてしまいます。
4sは両方使えなくて、通常も出米もすべてでこめで受信でしたが・・・・

通常のMailもでこめで受信できますよね?

書込番号:15147142

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnniki33さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 18:16(1年以上前)

ヴぁかちおんカメラさん

通常メールがデコメでできるんですか?!
私はiphone5が初めてで、メールは絵文字しかできません。。
仕方がわからないだけかもしれませんが・・・

書込番号:15147326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/10/01 19:03(1年以上前)

初めまして。
4sを使っています。私も同じ状況になりました。私の場合、ios6にアップデートした時に起こりました。
対応策として、まず、標準メーラーのezwebアカウントを一度削除してください。
再度、標準メーラーでアカウントの設定を最初からやり直して下さい。
ユーザーとパスワードはデコメーラーで設定しているものを必ず使って下さい。
私はこのやり方でもとに戻りました。
尚、標準メーラーではデコメを受信出来ても、送信する時にはデコメを選択することは出来なかったと思います。
上手く直ると良いですね。

書込番号:15147497

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninnniki33さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 19:19(1年以上前)

yamato nadeshikoさん

そうですか!同じ症状の方がいらっしゃって嬉しいです。
あちこち検索して、わからないなりに色々やってみたので不安で・・・

それで大変申し訳ないのですが、標準メーラーのアカウントの消し方って教えていただいてもよろしいですか?
アカウントの追加は昨日やったのでたぶんわかると思うのですが、消し方がよくわからなくて。。
すみません。

それと送信のデコメの件もありがとうございます!
受信だけデコメ入るのですね。確かに受信には入ってました。

書込番号:15147592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/01 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定

メール/連絡先/カレンダー

設定→メール/連絡先/カレンダー→任意のアカウント です。

書込番号:15147627

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnniki33さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 20:56(1年以上前)

スマホビギナーさん

写真付きでありがとうございます。
やってみます!

書込番号:15148084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング