公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
スマートパスをやってみたいのですが
どうやったらいいのでしょうか?
ゲームを取り放題ということしかわかりません。
AUからスマートパスのガイドブックを
もらったのですが、iPhone用の使い方が
のってません。Android用はありました。
よろしくお願いします。
あと、注意点とかあったら、
教えてください。
書込番号:15167553
0点

Androidと違いまだiPhone用のアプリが少ないですね(少ないじゃなく無い)
無料期間中にどれだけアプリが増えるかですね
ネットでAndroid用スマートパスを見て下さい
全然違いますから
書込番号:15167588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhoneはまだスマートパスに対応していなかったと思います。
年内にテストを開始して年明けから本格導入とかだったき気が。。
うろ覚えなので確証はありませんがm(_ _)m
書込番号:15167590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追加
注意点は何時解約するか
スマートパスからアプリのレビューが見れませんので、再度appでレビューを確認
良いのは、appストアーでアプリを落す時にそのアプリがスマートパスに有れば教えてくれます
書込番号:15167611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそもiPhoneとAndroidのスマートパスは別物だと思いますよ。
システム的にアプリ取り放題などできません。
Androidは怪しいサイトからでもアプリを入れられますが、
iPhoneの場合はApp storeからしかいれられませんので。
書込番号:15167666
4点


とりあえず12月末までは無料みたいなので申し込んで、Web版有料サイトのウェザーニュース、ATIS交通情報、NAVITIMEを登録して使ってます。この3つ以外はほとんどすべて占い系の有料サイトなので、12月までこのままだったら解約します。
ただ、auの社長さんが無料期間の12月末までには…と、えらい含みをもたせた言い方をしているので、ややもするとAppへのスマートパス適用もあるのではないかと…
書込番号:15169248
2点

とりあえずアプリのサービスが充実するまで、今月ならローソンでお茶500ml、ロールケーキ、ローソンのおやつの無料クーポンを使いましょう。計360円。
さらに他の割引クーポンを使えば元は取れます!
書込番号:15171084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





