『マップ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

マップ

2012/10/09 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111639/

iOS標準マップに代わるマップがリリースされたようです。参考になれば…

書込番号:15180885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/09 11:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。

最大に拡大したときに、ヘッドアップが出来ません。ちょっと縮小すれば出来るのですが。
仕様でしょうか?

書込番号:15181002

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/09 12:51(1年以上前)

他の書き込みにも書きましたが、マップの検索の出来が悪いです。
品川区でマップを表示して検索したのですが「マクドナルド」だとカナダへ、「ファミリーマート」だとフランスへ、「セブンイレブン」だと京都府福知山市へ…。
近くに何かあるか調べる様な検索では現状出来ない状態です。
ここは直してほしい所ですね。

書込番号:15181140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/09 13:51(1年以上前)

確かに検索はダメダメですね。
機能もただ場所を指し示すだけみたいですし、ぱっと見だけって感じです。

書込番号:15181313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/09 15:08(1年以上前)

このアプリは検索・ルートがダメみたいですよ。
このアプリに限ったことではないですが、キャッシュをアプリ内データとして溜め込んでしまうため、あんまりにも大きくなったらアプリを削除しないとダメかもしれませんね。


余談ですが、昨日から今日にかけてかiPhone5のレビュー総合点数が大幅に上がってますよね。アンチ系のレビューが削除されたかな

書込番号:15181475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/09 23:54(1年以上前)

まだ悪いよ。

中みると満足度1の書き込みはまだあるし・・・。iPhone5のレビューのみ1件で、
掲示板のほうはゼロ。

16GB版だけ極端に悪いのは、アンチとしては全部のタイプに書くわけにはいかな
いからでしょう。

携帯電話をkakaku.comの書き込みで選ぶ人がそうそういるとも思えないし、
私は援護射撃はしない。趣味の商品とか、まれな商品じゃないし、友達の
携帯見せてもらえば、優劣はすぐわかる。

書込番号:15183584

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/10/10 00:57(1年以上前)

これだったら、ふつうにGoogle MapをWEBでふつうに使う方がいい気が・・・
デスクトップ?にもはりつけて普通のアプリのように使えますし・・・

書込番号:15183814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/10 07:50(1年以上前)

デジタル系さん

私も価格コムの評価では選びません。
ドライヤーとかあまり詳しく無いのは参考にさせていただくことがあります。

書込番号:15184397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/10 13:52(1年以上前)

これもダウンロードしてみましたがMaps+の方が良いですね。嘗てのGoogleマップに一番感じは近いんですけどね・・・惜しいなぁ。
いつの間にかデフォルトのMAPに3Dが反映されていて驚きました。気づかなかっただけなのかな?地域限定なんですが・・・

書込番号:15185493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/10 15:58(1年以上前)

どうやらApp Storeから削除された見たです。

http://taisy0.com/2012/10/10/10362.html

作者曰く、アップルからの対応はとても丁寧だったとあることから
一方的に削除したわけではないみたいです。

書込番号:15185790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング