『Facebookが使えない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Facebookが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Facebookが使えない

2012/11/05 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 locomartさん
クチコミ投稿数:4件

ログインはできてページは見れているのですが、記事のアップロードもいいね!を押すこともコメントすることもできません。

iPhone4からiPhone5に変えたら、こんなことに…
PCからするらアップロードできず困っています。

書込番号:15296974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/05 05:14(1年以上前)

FacebookアプリなのかSafariからなのかどちらですか?

押せないというのは表示されないのか、押しても反応しないのか。もうちょっと具体的に教えてください。

書込番号:15297118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 locomartさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 07:07(1年以上前)

アプリもPCからのアクセスもダメなんです。
アプリは、いいね!を押すと、2秒ぐらいは、いいね!を取り消すという表示になって反応するんですが、その後すぐに、いいね!という表示に戻り、押してないことになります。

記事のアップロードは、投稿するを押すとバーは動きますが、最後に、アップロード出来ませんでしたとなってしまいます。

機種変前のiPhone4やiPadからもやってみたんですが、結果は同じ。
機種変というか、機種変に伴う動機をする直前まではきちんと使えてたんですが…。

私のアカウントや設定に問題があるのかなと思ったりするんですが、全くわからなくて、ヘルプからも質問内容が送れず、困っています。

よろしくお願いします!

書込番号:15297241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 locomartさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 08:37(1年以上前)

なぜだかわからないけど、急にアクセスできるようになりました。
さっき…
ありがとうございました!!

書込番号:15297424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/05 08:44(1年以上前)

当方は問題なく、
アプリやPCでログインでき、書き込みやいいねを押せています。

さて、PCからも書き込み等ができないのは
iPhone5への機種変が原因ではなく、
アカウントで何か問題が発生しているのかもしれません。
http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/153/0
locomartさんが何かしたとかではなく、Facebook側の不具合が高いと思います。
しばらく時間が経てば解決するかもしれません。

書込番号:15297441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/05 08:46(1年以上前)

解決されたんですね。
投稿してしまい、すみません。

書込番号:15297445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 locomartさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 08:48(1年以上前)

機種変の時期と重なったので、パニくってしまいました…
なんとか今、ドキドキしながらも使えているので、様子をみようと思います!

ご親切、本当に感謝致します!!
本当にありがとうございました。
嬉しかったです!

書込番号:15297450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング