公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
IPHONE5を快適に使用していますが、ひとつ困っていますので、ご質問させて頂きます。無線公衆LANに自動的に接続された状態で通信が出来ません。自宅での無線LAN接続は全く問題ないため、機械側の問題では無いと考えています。無線公衆LAN接続時はKDDIの文字と電波を示す表示もちゃんとされていますし、設定のWIFIもauで接続は確立しています。初期的な質問で恐縮ですが、教えて下さい。
書込番号:15305825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

原因は解りませんが、私もau wifi spotではまともな速度で通信できない(3Gより遅い、or 全くできない)ので、外出先ではwifi offしています。
wifi spotのバックボーン回線が貧弱なのでしょうかね?折角スポット数を増やしているのだから、その辺の強化もきちんと対応して欲しいですね。
書込番号:15306228 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

クラクラヒロヒロさん、自分も同じくau wifi spotでアクセスポイントに接続はするのですが、そこから先、インターネットに接続できません。
auショップのau wifi spotでは問題ないのですが、スタバでは今のところ全店全滅です・・・
書込番号:15306625
1点

私の場合もau wifi spotに入ってWifi接続した表示が出るものの
Safariを立ち上げても一向にネットが開かず、数十秒ほど経つと
エラー表示が出て全く使えない状態でした。
サポートに電話したところ同じ症状の問い合わせがあるようで
以下の手順でやってみてほしいとのことでした。
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」
この後、数回wifi spotに入って確認しましたが
Safariの読み込みも全て出来るようになりました。。。
サポートの話し方では、それ以外の対処方法もあるようなニュアンスでしたが
私の場合は、この方法でとりあえず完治したので試してみては。。。
書込番号:15309661
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





