『MapFan+』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MapFan+』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

MapFan+

2012/11/19 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件


AppBank参照。

生まれ変わった「MapFan+」。11月26日まで全国オフライン地図が無料ダウンロードできます!
http://www.appbank.net/2012/11/19/iphone-application/497818.php

書込番号:15362239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/19 21:03(1年以上前)

オフライン表示機能は有料のオプションですよね?

書込番号:15363156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/19 21:23(1年以上前)

オフライン派には値上げ

書込番号:15363278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/19 21:34(1年以上前)

なんか期間限定でオフラインも無料でしたよ。

書込番号:15363337

ナイスクチコミ!1


h1deak1さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/19 21:35(1年以上前)

というか、期間限定でオフライン用地図データを無料で端末にダウンロードできるみたいですね。
但し、端末からデータが消えてしまった(消してしまった)り、地図データの更新をする場合には有料のチケットが必要になるということのようで。

端末の容量に余裕が有るのであれば、今落としておいて損はないんじゃないですか?

書込番号:15363346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/19 21:53(1年以上前)

日本全国で1.8BGでしたよ。

書込番号:15363436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/19 22:13(1年以上前)

>日本全国で1.8BGでしたよ。
旧MapFanと全く同じ容量だった〜。

書込番号:15363558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/19 22:13(1年以上前)

値上げじゃないかチケット期限きれても地図はオフラインで使えるんだね。失礼しました。
フリーワード検索がちょっと遅いけど単体なら十分ですね。

書込番号:15363559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/19 22:36(1年以上前)

MapFan for iPhoneを持ってるヒトも落としておくべき?

書込番号:15363698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/19 22:53(1年以上前)

>MapFan for iPhoneを持ってるヒトも落としておくべき?

落としても損しないんだし、機能アップしてるんだし。

書込番号:15363805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/19 22:58(1年以上前)

2012年9月度map情報ですから差がなければ要らないのでは

書込番号:15363850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 23:06(1年以上前)

そのうち更新料取られるようになるんでしょ。

書込番号:15363895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/19 23:09(1年以上前)

自分で更新しなきゃかからないみたい
ただオフラインと言っても検索はオンラインしか出来ないけど

書込番号:15363926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/20 02:00(1年以上前)

> MapFan for iPhoneを持ってるヒトも落としておくべき?

MapFan for iPhoneは、2014年5月末以降はルート探索とリルートができなくなるので、
ナビアプリとしては使い物にならなくなります。

地図の閲覧やGPSによる現在位置表示はできるので、地図アプリとしては使えますが、
2013年5月末に販売を終了するので、それ以降は地図の更新はされません。あるいは、
次回のiOS6対応のバージョンアップが、最後の地図更新になるかもしれません。

 http://www.mapfan.com/mobile/iphone/topics.html

書込番号:15364630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング