『プレイリストの表示』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレイリストの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイリストの表示

2012/11/27 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kaori527さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

朝までプレイリストが表示されていたのに、音楽(再生)から
プレイリストに戻れなくなってしまいました。

どうしたら、画像のようなプレイリストに戻れるのでしょうか。
今までは再生中に左上の矢印を押したら戻っていたような
気がするのですが、今は押しても何の反応もしません。
そのため、同じ曲(アルバム)しか再生されず困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15398873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/27 16:11(1年以上前)

一旦ミュージックアプリを止めて、ホームボタン2回押しで出てくるミュージックアプリの
アイコンを削除して、再度ミュージックアプリを起動しても、ダメでしょうか?

書込番号:15399005

ナイスクチコミ!0


SoundPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 16:16(1年以上前)

その他のところに隠れているので、
その他から再度選択すればまた出てくるのでは?

見当違いなら申し訳ない

書込番号:15399019

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori527さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 17:27(1年以上前)

機種不明

ご返答ありがとうございます。
現在、画像のような再生画面から左上のボタンを押しても戻らず
右上のボタンを押すと、そのアルバムの曲一覧が出てきます。
それ以外のアルバム曲を見ることも聞くこともできません。


飛行機嫌いさん
ミュージックのアイコンは消すことができるのでしょうか。
ホームボタンを2度押してみましたが、消去方法が
分かりません。
教えていただると有難いです。


SoundPさん
その他のところとはどこでしょうか。
再生画面から戻らないのです…

書込番号:15399237

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/11/27 17:32(1年以上前)

アプリの終了方法はホームボタンを2度押して、アイコンを長押し。
そして赤いところを押すと終了できます。
今までやったことないですか?

書込番号:15399249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/27 17:39(1年以上前)

スレ主様
こんにちは
飛行機嫌いさんのおっしゃってる事は
ホームボタン2回押すと
下に隠れてたアイコンでてきますよね。
それを長押しすると左上にマイナスみたいな
赤い棒がでてくるんで
それを押すとミュージックアプリを
強制終了させることができるということです。
強制終了してみてください。
それでもだめなら本体リセットとかですかね

書込番号:15399270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/27 18:43(1年以上前)

マルチタスクバーのアイコンの削除の仕方を知らないということは、もしかしたら、
ものすごい数のアイコンがずらっと出てくるのでは。

ほとんどのアプリは停止しているので、気にしなくてもいいのですが、下記のアプリは
例外で、バックグラウンドでも必要なら動き続けるので、必要なくなったら削除しないと、
バッテリーやメモリーを無駄に消費します。

 バックグラウンドで音楽を流せるアプリ
 VoIPアプリ
 位置情報を利用したアプリ
 Newsstand
 外部アクセサリーを制御しているアプリ

詳細は、下記をご覧ください。

 http://gori.me/iphone/12808

書込番号:15399486

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori527さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 19:18(1年以上前)

皆様のおっしゃるように、ホームボタンから
アイコンの終了をしたら、元に戻りました。

アイコンの2回押し、強制終了などはじめて知りました。
皆様、ありがとうございました。


書込番号:15399608

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/11/27 19:29(1年以上前)

添付された画像ですが、何かアイコンの並び順がおかしくないですか?
私自身は5.1.1のままアップデートしていないので見当外れであればゴメンなさいですが、
今さっき店頭デモ品のiPhone5で確認した所、下部アイコンは左から

アルバム、プレイリスト、アーティスト、曲、その他

の順で並んでいました。
ウロ覚えですがiOS6.0が出た当初、このようにアイコンの順序がめちゃくちゃになる不具合が報告されていた気もします。
スレ主さんのもその症例かも知れませんね。

対応法は他の方々が書かれていますが、
1. ホームボタンダブルタップ→アイコン長押し→ミュージックアイコンの×印をタップ
2. 上でダメなら電源入れ直し
3. それでもダメならリセット

ですね。多分1で治ると予想しますが。
それと、もしiOSが6.0のままであれば、もしかしたら6.0.1にアップデートすると解消するかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:15399661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/11/27 19:31(1年以上前)

あう。ちんたら書いてたら出遅れました(^^;

書込番号:15399669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/11/27 19:58(1年以上前)

ミュージックのアイコンの並び順は、その他>編集で変えられますよ。

書込番号:15399780

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/11/27 22:08(1年以上前)

KZ5さん、了解ですm(_o_)m

「配置変更」というのがあったんですね。

書込番号:15400514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング