『テザリングについて教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリングについて教えてください

2012/12/09 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

SoftBankのiPhoneユーザーです。テザリングについて、教えてください。

テザリングをWi-Fiの様に、常に待受状態にした場合、バッテリーの
消耗は、Wi-Fi並?それ以上? どれ位持ちますか?

テザリングのみを使ったとして、iPhoneのバッテリーは、どれ位
持ちますか?

過去ログも検索してみましたが、見つける事ができませんでした。
お力、お貸しください。

書込番号:15456413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/09 19:36(1年以上前)

>テザリングのみを使ったとして、iPhoneのバッテリーは、どれ位
持ちますか?

結構持ちますね。(もっとも、動画やらゲームなしでですよ)
ただ、7GB制限があることを良く頭に入れておかないと、後でご自身が通信速度激遅で....
始まったばかりなんで早く使いたい気持ちは判ります。
au iPhone 5ユーザーの私も当初は同じでしたからね。

>テザリングをWi-Fiの様に、常に待受状態にした場合、バッテリーの
消耗は、Wi-Fi並?それ以上? どれ位持ちますか?

これは、止した方がいいですね。
接続機器の状態を如何するか自身でわからない状態のまま行うと、
勝手に接続されてアッと言う間に、制限オーバーさせられますよ。
勝手接続する野郎は自分本位ですから、スレ主さんが泣かされます。

書込番号:15456513

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/09 20:41(1年以上前)

そんなに簡単にpasswordが割れますかねえ。
まあ用心に越したことはないですけど。

書込番号:15456827

ナイスクチコミ!1


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/09 21:00(1年以上前)

私の場合、iPhone側のテザリングは常にオンにしていますが、使わない限りほとんど電池は減りません。使っても、それほど減る感じはありません。ただし、Bluetoothです。Wifiの場合は存じません。

書込番号:15456942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/09 22:42(1年以上前)

>Pz.Lehr さん

>そんなに簡単にpasswordが割れますかねえ。

ガードは堅くすることもでますね。
でも、ここで初期に設定する場合の認証接続器機の振る舞いを如何するかだけです。
テザリング初心者のSBiPhone 5ユーザーのスレ主さんに、注意喚起の意味ですので。
クラック云々と云う程の次元ではありませんです(^-^;
始めての方は、いろいろ試したいじゃないですか。
その時に注意してね。です。ハイ(^o^)

書込番号:15457529

ナイスクチコミ!0


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2012/12/10 11:59(1年以上前)

みなさん。忙しい中、お返事ありがとうございます。

テザリング状態でもバッテリーは、かなり持つ様ですね。安心しました。
テザリングで、もっとiPadを使おうと思ってましたので、良かったです。

ただ、極度の面倒くさがりなので、インターネット共有のON・OFFをしたくなかったので
ON状態でどれくらい持つか、知りたかったのです。

Bluetoothだと長く持つ様ですが、iPadで Bluetoothで接続すると速度はどの程度なのでしょうか。
Wi-Fiの方が早そうだけど・・・。

書込番号:15459375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング