公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
docomo iphone5 シンガポール購入 docomo のシムカードで使用しています。テザリングしたいと思い設定しているのですがインターネット共有の画面でエラーになってしまいます。 キャリアにお問い合わせくださいと
4sの時は使えていたのですがなぜでしょうか?
もし設定の仕方とかで だれかテザリングできてる方教えてください
書込番号:15461884
0点
>oizuさん
おちついて、おちついて......
まずは、docomoの契約を観て下さい。
iPhone 5にしたということは、契約も自ずとXiにしたと思います。
(勿論、FOMA契約でもOKですが値段が高い....)
テザリングする為の処ででバグがある可能性がありますね。
docomo Shopで確認してもらい、nanoSIMカードを交換してもらって下さい。
au iPhone 5でも似たことが当初発生したので、同じではと思いますよ。
auですがこちらを
(参考まで)
http://smhn.info/201209-kddi-au-iphone5-cant-tethering
書込番号:15462272
0点
契約は XI でmoperaで4Sの時はテザリングしていましたが 今回5でも同じように使用できるかと思ったのですがなぜかだめなんですよね シムカードはnanoシムカードにしてあり
左上画面にはdocomo lte と表示されます。
書込番号:15462430
0点
Wi-Fiでエラーが出て影響してるのでしょうね。
こちらに対処方法のリンクを紹介しますので、
行ってみて下さい。
APNが消えてしまうこともあるので、構成ユーティリティーをDLしてAPN再構成してみて下さい。
http://blog.stla.jp/2012/04/sim-iphone.html
一番下近くにAppleの構成ユーティリティのリンクがあります。
書込番号:15462514
0点
モバイル通信 インターネット共有のAPNのところ mopera.netと記述して
ご指摘された通り 構成ユティリティmac側に繋げて itunesで同期はしらせましたが 駄目でした。
書込番号:15462581
0点
docomoショップで、観てもらいましょう。
それが、一番早い!
書込番号:15463496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決しました。 bluetoothで一度繋げて 認証してから usbテザリングしたら使えるようになりました。
いろいろとアドバイスありがとうございました。
書込番号:15463815
1点
スレ主さん……
解決できて、ヨカッたんですが……
怒り顔のまま、ありがとうと言われても、
イマイチスッキリしないですね。
こんなこと、言いたくなかったですが…
書込番号:15464798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










