『田舎(地方)のLTEエリア拡大について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『田舎(地方)のLTEエリア拡大について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 田舎(地方)のLTEエリア拡大について

2012/12/16 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

量販店に応援に来てたauの方に質問しました。

Q、 iPhone5のLTE 殆ど入らないんだけど田舎のエリア拡大の予定は?

A 、Androidのエリアマップを見せながらこのように順次拡大しています。

Q、AndroidはどうでもいいからiPhone用を知りたい。

A、ん〜ん(困った様子)で今年度中に(4月)までに現在LTEが使用できている市内は改善する予定です。

Q、じゃあ今全く入らない県や市はいつ頃入りますか?現在エリア拡大してるのは都会ばかりじゃないですか。田舎は後まわし?

A、またまた困った様子で予定は分かりません。情報もありません。

Q、iPhone5sがでる頃はAndroid並に改善しますか?

A、はい。多分その頃までには大丈夫だと思います。


と言う話しなので田舎の方は期待しない方が良さそうです。

書込番号:15487728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/16 18:02(1年以上前)

長野の田舎住みですがSoftBankのLTEは入ります。auは本当にやる気になるのでしょうか?

書込番号:15487777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2012/12/16 18:12(1年以上前)

iPhone5Sが出ればLTEエリアは逆転満塁ホームランでSBを超えるそうです(笑)

書込番号:15487832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/12/16 21:19(1年以上前)

iPhone5Sで?なぜですか?

書込番号:15488771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/12/16 21:33(1年以上前)

ソフトバンクは、プラチナバンドを持っていなかったらか
苦労して、2GHzで、エリア展開したので
LTEは、簡単に、ソフトの切り替え
Auは、都市部しか、2GHzないから、一から設置
田舎は、相当、時間がかかるのではないでしょうか

1年前は、快適だったが、最近は、遅くて使い物にならない
Au+wimaxのモバイルルータを解約しました

書込番号:15488848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/14 22:35(1年以上前)

96%詐欺が明らかになる前にも、「量販店に応援に来てたauの方」はご存知だったみたいです。

書込番号:16253102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/14 23:20(1年以上前)

なんで今更そんな話を量販店で聞いたのだろう
2014年3月でエリアカバー率80%と正式発表あったばかりなのに

書込番号:16253369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/15 07:19(1年以上前)

傾 奇 者さん、

>なんで今更そんな話を量販店で聞いたのだろう
周知されていなかったからですね。
2013年3月末だと63%内75Mbpsが14%です。

書込番号:16254279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/15 07:46(1年以上前)

あこのスレ古いのを誰かが引き出したのね、
失礼しました。

書込番号:16254343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング