『札幌のケーズデンキにて予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『札幌のケーズデンキにて予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

札幌のケーズデンキにて予約

2013/02/17 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 yy0915s36さん
クチコミ投稿数:54件 iPhone 5 16GB auの満足度5

昨日、通りがかった際に、MNP+学割の適用で
商品券42,000円(一括購入の際には相殺できる)とのこと。
当方、2月21日〜更新時期を迎えるにあたって、予約して
まいりました。(キャンペーンは2月末までとのこと)

また、上記のiPhone4は小学生を使用者としていますので、
今回は私専用のiPhone4も家族割で一緒にMNPするのですが、
そちらも42,000円の割引となるそうです。

auのiPhone5 16Gは本体が約62,000円。上記の相殺をすれば、
1台分が20,000円で一括購入できるため、飛びついてしまいました。

また、複数台同時購入につき、さらに5,250円を引いてくれるそうです。

本当は、割賦支払・月月割を考えると、3月21日がベストなMNP(解約)
なのですが・・・(残債は2台で約8,000円、MNP4,200円、新規6,300円と
         合わせると、約18,000円強かかります。)

ちょっと焦りすぎたでしょうか?3月まで待って、一括0円なんてあるでしょうか?
ここでお聞きしたいことは、2月中の購入がいいか、3月まで待った方が賢明か、の
ご意見を頂ければと幸いです。

書込番号:15776071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 21:56(1年以上前)

私の見たので安くて一括9800円が最安でした。
しかしオプションで子供携帯が着くので、実質一括2万ぐらいでしょうか。

三月の決算期には出てもおかしくはないですが、まだ早い気もします。
5Sの噂がもうちょっと出てからでしょうね。予想ですが。

あとなぜか4Sがちまたでたくさん見るようになりました。
一括0円、なんでだろうね^^
解約料がかからない3月まで待つのが私はベストだと思います!

それ以上待つのはキリがないので、そこで買ってしまう!

書込番号:15789101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/19 22:15(1年以上前)

4s一括0円はどこにありましたか?

書込番号:15789220

ナイスクチコミ!0


スレ主 yy0915s36さん
クチコミ投稿数:54件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2013/02/20 08:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
当方でも色々調べましたが、好条件は探せばさがすほど
キリがないものと思いました。
iPhone5sあるいは6が発表になれば、当然一括0円は出てくる
と思われますが、今回は明日(2月21日)更新日(解約金かからず)
初日にMNPすることとしました。

auスマートバリューも適用されることもわかりましたので(開通予定は
3月2日)ベストなMNPではなく、ベターなMNPと考えます。

尚、2月20日24:00以降は電源OFFし、日割り計算でも1日分で済ませる
つもりです。

3月まで待てない小心者にご意見ありがとうございました。

書込番号:15790756

ナイスクチコミ!0


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 18:13(1年以上前)

auが2/23からキャンペーンを始めるみたいですね。


http://ascii.jp/elem/000/000/766/766510/

書込番号:15792447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 アメブロ 

2013/03/03 17:39(1年以上前)

新橋のヤマダ電機で先週末 4S 16G MNP一括 0円で売ってましたよ

書込番号:15843946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング