『テザリングでオンラインゲームをした場合』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングでオンラインゲームをした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリングでオンラインゲームをした場合

2013/03/06 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

iphone5のテザリングを使用して、xbox360などのゲームのオンラインに繋げた場合、だいたいどのくらいの使用で7Gを超えてしまうのでしょうか。

ちなみにオンライン対戦などはせず、アップデートやダウンロードコンテンツなどのダウンロードを目的としています。

書込番号:15857060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/06 20:24(1年以上前)

アップデートやダウンロードは一番通信量を使う動作ですので、すぐに7GBに行ってしまうでしょう。

ですので、テザリングで行うことは不可能と考えてください。
そういうことする場合は無制限のWiMAXを利用してください。

書込番号:15857642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 20:29(1年以上前)

7Gに達すると、その月は一切テザリングを使用出来なくなってしまうのでしょうか。

それともかなり遅い速度になるが、オンラインには繋ぐ事は出来る、という事ですか?

書込番号:15857671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/06 20:32(1年以上前)

7GBに達すると、128kbpsという超低速な速度となります。
この速度はかなり遅いので、ダウンロードは1分で終わったものが30分とか1時間とかになるかもですね。
つなぐことは出来ますが、使い物にならない速度となります。

書込番号:15857692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 20:35(1年以上前)

なるほど。質問に答えてくださり、ありがとうございました。感謝します。

書込番号:15857717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/06 20:45(1年以上前)

使うならWiMAXか固定回線を契約する必要があります。
WiMAXはシェアリーWiMAXなら月々2000円以下で利用できますよ。

書込番号:15857777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 20:47(1年以上前)

ネット回線が必要なのですか?
オンラインに繋ぐには、無線LANアダプタとテザリング機能付きスマートフォンだけで良いと聞いたのですが。

安定した環境で使用するなら、という事ですよね?

書込番号:15857789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/06 20:54(1年以上前)

安定に使うためですね。

制限後はほぼ使えなくなるのと同等ですし、携帯としても通話専用のような感じになります。
読み込みが遅すぎて、Twitterやメールを使うのがやっとでしょう。

まあ一度使ってみて7GB行かない使い方だったらそれでいいですし、制限にかかってしまったらまた案を考えればいいと思います。

書込番号:15857825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング