『iPhone5 ビジネスメールアドレス リアルタイム受信不可!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5 ビジネスメールアドレス リアルタイム受信不可!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

EZメールの・・・@・・・biz.ezweb.ne.jpのアドレスってリアルタイム受信できないのですね。
今日初めて知りました。

会社から支給されたiPhone5のメール受信が非常に遅いのでauに設定の確認に行って初めて知りました。
最短で15分毎の受信なので不便です。

auショップが会社の近くにあるのでiPhone5の使い方や設定を時々聞きに行きますが、毎回APPLEに電話して確認してから教えてくれて即答してくれません。
auショップの方はiPhoneにあまり詳しくないのでしょうか?

書込番号:16082300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 20:48(1年以上前)

メールアプリだとリアルタイム受信ではないが、メッセージアプリに設定すれば、リアルタイム受信可能です。

書込番号:16082366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/01 21:00(1年以上前)

auの直営店はau nagoya、KDDIデザイニングスタジオの2件。
とau Online Shop。
最近au OSAKAがオープンしたばかりの3件しかありません。

auショップと銘打ってるのは全て携帯ショップ同様の代理店です。
回線契約等のマニュアル以外は疎いのが実情でしょう。
KDDIのサポート担当の方がまだ詳しいので電話する方が良いです。

iPhone本体に関わる事はAppleが一番いいとは思います。

驚いたのはApple銀座ではauはすこぶる評判が悪いと言う事。
auはアレなのでと積極的に回線契約を勧めてくれませんでした。

書込番号:16082426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/02 01:06(1年以上前)

ちょいちょいネガティブキャンペーンをぶち込んでくるね。
聞いてもいない余計なことw

書込番号:16083550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/05/02 12:20(1年以上前)

メッセージアプリに設定すれば

早速設定させて頂きました。
auショップでは教えてくれない事が、価格コムで知れて勉強になります。

書込番号:16084861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazmizさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/03 23:34(1年以上前)

突然お邪魔いたします。
超初心者です。
メッセージでリアルタイム受信するにはどうしたらいいですか。
設定の仕方を教えてください。
よろしくお願いします。
デコメーラーを入れたのですが
3つ併用でやりたいと思います。

書込番号:16091218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/04 05:49(1年以上前)

kazmizさん

>メッセージでリアルタイム受信するにはどうしたらいいですか。
設定の仕方を教えてください。

MMSの設定をすればメッセージでも〜@ezweb.ne.jpを受信出来るようになりますよ。
過去スレを参考にしてみて下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=15293890/
iPhone4SでもiPhone5でも設定の方法は同じです。

書込番号:16091855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazmizさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/04 09:19(1年以上前)

ありがとうございます。
メッセージとデコメーラーでは受信できるようになりました。
その後、元のメールアプリの方が受信できなくなり悩みましたが
悪戦苦闘の末、受信できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:16092281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング