『購入費用。白ロムと通常機種変、どちらが安く上がりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入費用。白ロムと通常機種変、どちらが安く上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 むさえさん
クチコミ投稿数:54件

HTCJ端末一括購入してまだ1年も経っていないです。
ここで通常機種変すると毎月割が消えるのと、iphone5の端末代も定価で購入というのは何となく分かります。
であれば、白ロム購入する方がお得なのでしょうか?
SBにMNPも考えたんですが、家族がauで周りもauが多いから移れないと言われています。

以前2台持ちしてましたが解約したためスマホはHTCJのみになり、ネットで注文するときの登録用連絡先にと最近プリモバイル携帯を買いました。
白ロムは50000前後で売られています。
機種変の定価は51300位だったと思います。
HTCJの契約分の誰でも割は来年の5月更新。

白ロム購入した場合は毎月割は継続されますか?現在シンプルなので、LTEに料金プランなど契約が変わると思うんですが…

書込番号:16088534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/03 10:18(1年以上前)

回線契約もそうですがSIMカードも変更必要なのでauを通さないといけないと思います。
auショップなり157なりで確認されたほうが確実ですよ。

書込番号:16088580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/03 10:19(1年以上前)

スレ主さん

白ロム購入の場合は持ち込み機種変更として契約回線種別変更手続き(3150円)を行えば前の毎月割は継続されます

LTEプランの場合は3Gとは違い選択できるプランが少ない
LTEプラン 980円
LTE.net 315円
LTEフラット又は従量制(最大21000円) ←毎月割が無くなります

白ロムの価格と機種変更の値段がそんなに変わらないので有れば普通に機種変更する事をお勧めします
We are iPhoneキャンペーンで9450円のサポートも有りますし
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/we-are.html

書込番号:16088581

ナイスクチコミ!1


スレ主 むさえさん
クチコミ投稿数:54件

2013/05/06 07:11(1年以上前)

返事遅れてすみません。
端末の価格はどちらも大差ない感じですが、機種変して1年未満のため定価での購入になるようです。
ちょこさんが教えてくれた割引は適用ならずです。
5sが出たら改めて考えたいと思います。

プリモバイルからMNPでauにするか
htcjをMNPでSBにするか

その時はスマホビギナーさんが教えてくれた通り157などで確認してから決めるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:16100430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング