公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
ドコモよりMNPで乗り換えようと思っていますが、
都内で本体一括0円の店舗の情報がありましたらお願いします。
書込番号:16139898
1点

Twitterで探したほうがいいですよ!
書込番号:16140655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ま〜それを言っちゃ〜おしまいよ〜
TwitterチェックしてもMNPで学割無しで0円はなかなか無いですね〜
AUの朝霞店のTwitterで0円とあって詳細はTELとあったので電話したら折りたたみ携帯を追加で
契約したらって、ガッカリですよ〜
なので、購入者側の情報を欲しいですよね〜
私はSoftBankからでSoftBankは20日締めなので今度の週末が勝負です!
何かいい情報があったら此方に載せますね〜
書込番号:16141262
1点

先週の渋谷宮益坂の条件です。
LTEプラン
LTE NET
LTEフラット
スマパス
ビデパス
Apple Care
au通話定額24
通話ワイド24
電話基本パック
Wi-Fi HOME SPOT
じぶんカード(or コン10 or マモリーノ 選択可)
書込番号:16142360
0点

みなさまありがとうございます。
Twitterでもみてはいるのですが、学割込みとか実質0円ばかりで・・・
一括0円でも、電話で確認してもオプションてんこ盛りとか、条件が書いてないので、なかなか・・・
書込番号:16143443
0点

他のスレにも投稿しましたがauショップ大井町です。
docomo、SoftBankからの転入であれば解除料も負担しますよ。
とのことです。
詳細は直接店舗にお問い合わせ下さい。
こちらの店舗ではキャッシュバックがある場合はその場で貰えるかもです。
私は過去にその場で貰ったことがあります。
書込番号:16146082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホビギナー戦士さん
情報ありがとうございます。
確認しましたが、オプション7つと、auひかりorマモリーノ契約が条件でした。
オプション内容は電話NGで店頭でとのことでした。
ほかの一括0円のauショップでも、電話での問い合わせは詳細NGでした。
交通費かけて確認するしかないようです・・・
書込番号:16151208
0点

先日アップした写真では切れていたので、左上に貼ってあったPOPの写真もアップしますね。
それによると
auひかり or まもりーの or 充電器となってました。
充電器の値段は定かではありませんが(^_^;)
解除料も負担するとのことですが、端末2年縛りの解除料も負担してくれるのであればキャッシュバック1万円くらい?みたいな感じにはなりそうですがそんなに甘くはないか(^_^;)
通えるショップで直接、聞かれたほうが間違いないですね(^_^)
大井町にはdocomoショップもあるのですが、そちらにはMNPでキャッシュバック2万円と小さなPOPが貼ってあります。
まさかね?という感じでしたが、3月末にMNPでSO03Dを一括0円で貰いに行ったときに2万円もその場で現金でくれました。
ビックリです。
紹介したauショップもそのようなエリアにあるショップなので、キャッシュバックがあれば恐らくその場で頂けそうです。
前にauのWiMAXルーターを新規契約ならキャッシュバック5,000円とPOPが貼ってあったので嘘だろ?と思って聞いたら本当で、その場で頂けました。
どこのauショップも同じような案件なんですかね(^_^)
書込番号:16151303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

取り敢えず、秋葉のドスパラで4980円でした。
条件はMNP、LTE ネット、TE フラット、315円のクラウドサービス(2ヶ月無料)
315円のコンテンツ6個のみです。
私が調べた限りではコンテンツは有るものの学割無しではこの金額は
安い方だと思います。
今度の週末もやると思いますがあちらこちらのTwitterで16Gの在庫が無くなっている
らしいので5000円程度で手を売った方がいいと思います。
書込番号:16154979
0点

大井町 auショップで限定10台 条件なしで看板出てました。
この時間で店内に人がそこそこ居たのでまだ、在庫あるのかは不明です。
書込番号:16183619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





