『1つのAppleIDに関連付けることのできる端末の数』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1つのAppleIDに関連付けることのできる端末の数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 MARUCO7さん
クチコミ投稿数:2件

Apple製品を複数個所持しているのですが、1つのAppleIDに関連づけることのできる端末の数はいくつでしょうか?

iPhone5×1、iPod touch 5th×2、iPod touch 4th×1、iPod touch2nd×1、と合計Apple製品を5台所持しています。
有料アプリをたくさん購入しているので、メインで使っているID1つを使いたいのですが、何台までアプリの購入済み判定が有効になるのでしょうか?

仮に規制台数が5台だった場合、使わなくなったiPod touchをAppleIDの認証から外して枠を開けることは可能でしょうか?
これからiPad等も買う予定なのでこの問題が気になります。
どなたか回答お願いします。

書込番号:16143584

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/17 18:54(1年以上前)

特に台数制限は聞きませんね。

判ってる範囲で5台は大丈夫。
iPhone4、iPhone5、iPod Touch 4th、iPad3rd、iPad miniの5台は一つのApple IDで登録してる。

書込番号:16143634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/17 19:00(1年以上前)


http://support.apple.com/kb/HT4627?viewlocale=ja_JP

書込番号:16143655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MARUCO7さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 03:25(1年以上前)

Re=UL/νさん
tos1255さん
台数制限は10台だったんですね。
まだ当分は気にしなくて大丈夫そうです。
情報ありがとうございました。

書込番号:16145322

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/05/18 20:01(1年以上前)

あ!上限だ。iPhoneが3Gからの5台、iPadが初代からの4台、iPad miniの合計10台。
使ってないのは管理から削除しなくては。

書込番号:16147701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/23 12:27(1年以上前)

> 台数制限は10台だったんですね。まだ当分は気にしなくて大丈夫そうです。

同じApple IDで認証しているパソコンのiTunesがあるなら、それも含めて10台までですので、
数え忘れないようにご注意ください。

 http://support.apple.com/kb/HT4627?viewlocale=ja_JP
 Apple ID は最大 10 台のデバイスやコンピュータ (両方合わせて 10 台まで) に関連付けできます。

書込番号:16166735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング