『iPhoneカメラで撮影した場所までナビゲーションしてもらうには?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneカメラで撮影した場所までナビゲーションしてもらうには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:17件

iPhone5/OS6(最新版)のユーザです。
iPhoneカメラで撮影した場所が写真アプリで「撮影地」を押すと地図上に表示される機能は知っています。
そこで、この地図上に表示された撮影地までナビゲーションしてほしいのですが、方法はあるでしょうか?
写真アプリ自体にその機能は見当たらないので、地図アプリに撮影地が自動的にブックマークされると便利なのですが可能でしょうか?
もし、純正アプリで難しいのであればその他アプリでもかまいません。
日常的にはGoogleマップを利用しています。PC版Googleマップでは地図上に写真を貼りつけることができますが、このデータをiPhoneのGoogleマップで表示でき、かつその場所までナビゲーションできる方法があればそれがベストです。

書込番号:16194553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/30 11:46(1年以上前)

こちらのアプリではいかがでしょうか?
https://itunes.apple.com/jp/app/koredoko-exif-and-gps-viewer/id286765236?mt=8

純正のマップアプリと連動可能です。

書込番号:16194653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/05/30 22:17(1年以上前)

ありがとうございました。
さっそくインストールしてみました。
マップにピンをたてられたので一応目的にかないます。
ところで、Googleマップでは難しいものでしょうか?

書込番号:16196768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/31 10:39(1年以上前)

「koredoko」のレビューにて、お伝えすると
作者さんが仕様変更を検討してくれるかもしれません。

書込番号:16198413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/08 09:00(1年以上前)

こんいちは。
ナビゲーションではありませんが、
撮影場所を皆で共有するアプリなら知っております。

https://itunes.apple.com/jp/app/pashadelic/id572422703?mt=8&ls=1

いかがでしょうか?

書込番号:16679432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング