公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iphone5のテザリングを使ってipad miniでFXトレードを考えております。
リアルタイムチャートを表示させたままトレードをする場合、常に通信が行われていると思うのですが、制限が掛かる7Gはどの程度で達してしまうものなのでしょうか?トレードは基本的に毎日のべ60〜90分ぐらい行う予定です。
このような使用をする場合、制限の無いWiMAXなどを契約した方が良いのでしょうか?
素人質問で申し訳ございませんが、ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:16222064
1点

どの程度のパケになるか分からないので
規制がかかるかは分かりませんが
もっともタイミングが大切なFXトレードですからちょっと見るだけとかじゃ無いなら
規制がない通信を選んだ方が良いかもしれませんね。
wimax使ってますが携帯電話用の通信回線ではないので、移動や建物内は非常に安定しない場所が多いです。携帯電話のエリアとは別物とお考えになった方が良いです。
書込番号:16222089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

傾 奇 者 様
早速のご返信ありがとうございます。やはり制限が無い方が安心ですよね。エリアや建物内での通信についてはTRY Wimaxでレンタルして試してみます。
iphone5は見送ってそちらの方で考えて見ます。ありがとうございました。
書込番号:16222109
0点

wimaxには待受と言う概念がないので
エリアカバー率が高くても隅々まで対応する必要が無いので施設内や地下など使えない場所が多くあります。
レンタルで問題無いか検討して見ることが1番です。
書込番号:16222154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お金を出しても良いとお考えならテザリングのエクストラオプションを申し込めれておけばいいと思いますよ。
7GBを超えても2GBずつ2600円程で購入するシステムです。もちろんですが7GBを超えなければ課金される事は有りません。
書込番号:16222245
0点

KAZZ4004 様
余裕があればオプションを付けるに越したことは無いのですが・・・
定額の料金内でどの程度出来るかが知りたかったものですから。
無理にiphone5にせず、ガラケーとWiMaxの組み合わせの方も視野に入れて検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:16222294
0点

おはようございます。
たまたま同じような方を見かけましたのでコメントさせていただきます。
私は毎日1時間ほどiphone5テザリング+ノートパソコンでFXトレードしております。
PCにはMT4を1つと証券会社の取引ツールを表示させてる形になりますが
月間で7G制限に引っかかることはまずない、というか私自身経験ありません。
危なくなったことすらないです。
当然トレード以外に動画を見たりすれば全く別の話になりますが
少なくともトレードによって通信料が飛躍的に増えることはないはずです。
場所によっては速度の問題で超短期のでスキャルのようなものは勧められないかもしれませんが
ゆったりめのスキャル以上のものであればiphone5テザリング+ipadで問題ないと思いますよ。
書込番号:16224340
0点

yoshi-pon様
実際にトレードを実践しておられる方からのご意見、非常に参考になります。
7Gってかなりな通信量なんですね(@0@)
WiMaxは通信制限なしですが、やはり携帯、タブレット、WiMaxと3つ持ち歩くのがネックと思っておりましたので、再びiphone5の方向で検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:16224960
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





