公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
今回iPhon4から5に機種を変更しました。
そこで今まで使っていたiPhone4を何気なく友人に譲ったところ、過去のメッセージ、メールが全部復元できて見えてしまうよという話が出てきました。
使い方がよくわからないので、普段確認済みメール、メッセージは削除してましたが、本当の意味での削除にはならないのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、お分かりの方がいましたらアドバイスをお願いします。
書込番号:16425505
0点

iTunesから復元して、工場出荷状態に戻せばいいのに....
書込番号:16425511
0点

設定→一般→リセット→すべての設定をリセット
で消えるのでは?
それから、パソコンでiTunesを使っていたとしたら
iTunesの
Store→このコンピューターの認証を解除
したほうがよいと思います。
一旦、返してもらい、自分でやったほうが
よいと思いますよ。
書込番号:16425523
0点

> iTunesの
> Store→このコンピューターの認証を解除
勘違いしました。この作業は不要です。
書込番号:16425533
0点

下記の手順をご参考に。
「iPhone、iPad、または iPod touch を売却または譲渡する前に」
iPhone、iPad、または iPod touch を売却または譲渡する前に行うべきことについて説明します。
http://support.apple.com/kb/HT5661?viewlocale=ja_JP
書込番号:16425680
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





