公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
昨日、auからiPhone5をご利用のお客様に と機種変更時に使える
5,250円(11月末まで有効)のクーポンが届きました。
電話番号が印字されてるクーポンなので、iPhone5ユーザー限定になってます。
素直にうれしいですが、他機種ユーザーには優遇はないのでしょうか?
LTEエリア問題のお詫びということでしょうか?
『もう2.1GHz LTEエリアは広げないからこのクーポンで次期iPhoneに機種変更してね。MNPでソフトバンクに行かないで〜』
ってことなんでしょうね。
iPhone5から機種変更する場合、端末分割残金もなんとかしてほしいですね。
書込番号:16441886
4点

あれっ?
自分のところには10,500円のクーポンDMが昨日届いてるよ。
書込番号:16442181
3点

auから他キャリアに乗り換えた人に対しても2年後,クーポンが届きました。実際それを利用してまたauの戻った訳ですが,昨年の9月の終わりにはSHOPに連絡が無かったのか,浸透していなかったのか,そのクーポン分の金額を何処から引けばいいのか店員の方が電話かけまくっていました。お陰で乗り換えに2時間もかかったのを思い出します。最初はiPhoneは適用外とか頓珍漢な事をいっていましたからね(笑
今回の場合は名前と乗り換え対象でも無いし、電話番号が印字されているようですからそう言う事は無いと思いますけどね。
また,家族がiPhone以外のAndroidのスマホを利用していますが,同じ様にクーポンは来ていましたよ。
でもまぁ,引き止めるつもりなら5.250円は安いですね。乗り換えるならこの金額じゃ気にせず乗り換えますよ。
書込番号:16442230
4点

iPhone5をご利用のお客様に、ということは、
毎月割がまだまだ残っている最中ということですよね。
それでいて、割引クーポンが5,250円とは、なんとも少ないかと。
書込番号:16442244
3点

あまり深く考えずに貰っておけば良いのでは?
クーポン2種類入ってたと思うけど
スマホとタブレット向けと
書込番号:16442262 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あとiPhone5Sなるものが出たら下取も始まるでしょ
もちろん下取価格などたかがしれてるけど
あくまでも販売価格ではなく下取だからね。
書込番号:16442276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
>もう2.1GHz LTEエリアは広げないからこのクーポンで次期iPhoneに機種変更してね。
2.1ってエリア広がらないのですか?
エリアが広がらないのに次期iPhoneに機種変更しとけって事は
次期iPhoneは800対応でauでも使えると言う意味ですか?
書込番号:16442301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Re=UL/νさん
>自分のところには10,500円のクーポン
マジですか!!
5千円の差は何故?
書込番号:16442343
1点

10500円はタブレット向けじゃ無いのかな?
書込番号:16442435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>傾 奇 者さん
>10500円はタブレット向けじゃ無いのかな?
またDMかとロクに読んでなかったんで、クーポン2つあったのか。。。w
> tro-o-さん
帰宅したらチャンと読みますw勘違いかもゴメンね。
書込番号:16442494
1点

Re=UL/νさん
タブレット向けですよ、うちのにも入ってましたから。
書込番号:16442637
1点

素直に、2年ごとにAU→SOFTBANK→auの方が安いんでは???
自分は、AU→SOFTBANK→auで帰ってきたところです。笑)
書込番号:16443655
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





