『キャッシュバック7万円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバック7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック7万円

2013/08/30 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 五葉さん
クチコミ投稿数:9件

auショップ佐野浅沼
◆iPhone5大特価!!!
今月末まで!
週末iPhone5が!
MNP(番号そのまま他社からauに乗り換えで)で!

7万円キャッシュバック!!

もしくは

本体0円!!

(選択出来ます。)

詳細はスタッフまで!!

だそうです。
土日に行ってきます。

書込番号:16525271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/30 22:35(1年以上前)

いろいろとネットで見ていると週末特価が30、31日限定のショップと
30〜1日で施策があるショップがありますね。

最低で16G一括0円でしょうか、
16G一括0円+1万〜1.5万のCBというショップが多くて
中には64G一括0円+1万のCBというショップも・・・

単純計算ですと、最低51,360円〜最高82,000円の値引き?
今後、5がなくなって5Cと5Sになるという噂もありますので、
それが本当なら5の在庫処分に入っているということ???

私は9月がdocomoの更新月なので1日に頑張ってきます。

書込番号:16526014

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/31 01:27(1年以上前)

■五葉さん、こんばんは。

すごい!大特価ですね。(^o^)
うらやましいです。

■animaleさん、こんばんは。
>それが本当なら5の在庫処分に入っているということ???
>中には64G一括0円+1万のCBというショップも・・・
9月10日に次期iPhoneの発表を控えての大特価でしょう。
在庫処分の大セールですね。

>私は9月がdocomoの更新月なので1日に頑張ってきます。
ナイスタイミング。(^^)
9月1日もセールが行われていると良いですね。

書込番号:16526633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 07:14(1年以上前)

近くのauショップで、6万のCB。話しを聞きに行ったら
まず頭金1万を払って下さいと言われ、驚く私にいらない
オプション3個選べば、無料にできますよだって

書込番号:16527004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/31 08:02(1年以上前)

> 7万円キャッシュバック!!

auショップだから 頭金ありかもしんない・・するとCB2万ナイのか。。
『最大、』って修飾詞が 隠れてたら 抱合せとか 複数台購入でのU22の場合とか スマバリの場合とか もあるかもしれない。

一括¥0-で 2万CBの意味なら いいね!
健闘を祈ります!!

書込番号:16527097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/08/31 18:04(1年以上前)

ドンキで本体0円+CB6万円って盛んに叫んでました。

1か月も待って買った身には何か悲しくなりますね。

家電と同じで型落ち直前が買い時ですね。


書込番号:16528914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/31 19:35(1年以上前)

宗りん52さん

ドンキはauですか?softbankじゃなく?

明日行ってみます。

書込番号:16529250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/08/31 20:17(1年以上前)

auでした。強引にクジ引かせて粗品あげたり賑やかでした。どこのドンキでもイベントしてるのかな?うちは西日本の片田舎です。

派手なイベントはSoftBankが得意ですが、auもなにふり構わずって感じでした。

書込番号:16529390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/08/31 20:34(1年以上前)

ビックビックさん

イベントはドンキうどん県庁店です。
骨付き鳥市店は知りません(笑)

書込番号:16529463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/31 20:58(1年以上前)

うどん県の旦那に翻訳してもらいました(笑)
今いるとこのドンキにも行ってみます。
代理で契約出来るみたいなので。

書込番号:16529562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/31 21:00(1年以上前)

ドンキのは実質だったと思いますよ。

一括だとCBは1万円。

書込番号:16529574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/31 22:09(1年以上前)

先週末に64GB一括8800円だったヤマダが今週は13800円になっててテンションダウン。。。

auはすべてのショップで一律5万円引き、家電店はどこも58200円引き、
田舎だからauの元売りもたぶん2、3社程度で競争意識がないw

明日買うべきか、来週まで延ばしてみるべきか、to be or not to be・・・

書込番号:16529861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/31 22:17(1年以上前)

3円運用が不可になった上に時期モデルの影も色濃くなりますからね。
改悪&型落ち感でiPhone5の契約は激減するでしょうから、来月からの方がCBなんかの条件はよくなる可能性が高いと思います。

フラット運用する人やキッチリ3ヶ月で回す人には9月以降の方がむしろ狙い目かもしれませんね。

書込番号:16529894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング