『不在着信時に自動でSMSを送信するアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信時に自動でSMSを送信するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不在着信時に自動でSMSを送信するアプリ

2013/09/10 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:12件

を探しています。

 アンドロイドでいうとauto SMS のような受信SMSと不在着信の時、自動的にメッセージを返信するアプリですが、特に私が欲しいのは不在着任の時に送り返してくれるものです。
同名のiosアプリはスケジュール通りに送信するというもののようで、期待しているものとは違っていました。
googleでかなり探したのですが、見つかりません。

やっぱりそんなアプリはないのでしょうか?

書込番号:16567662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 20:36(1年以上前)

英語のサイトで確認したら

アップルはSMSを自動に送ることを許しません

とのこと、通話を録音できるアプリがないようにお国柄なんでしょうね

書込番号:16568228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 22:41(1年以上前)

よく調べたらアメリカとカナダで禁止されているようです

あることはありました

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bF,uaHR0cDovL21vcmVpbmZvLnRoZWJpZ2Jvc3Mub3JnL21vcmVpbmZvL2RlcGljdGlvbi5waHA/ZmlsZT1hdXRvcmVzcG9uZGVyMkRw,qfor%3D0

脱獄が必要とかそうでないとか、あと設定画面も英語です

書込番号:16568897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/10 22:42(1年以上前)

・・・

ご教授、有難うございました。

アンドロイドに親しみすぎた所為か、不便を感じる事が多いなあ。
ついでにSBのになじみすぎたのか、auにも違和感が・・・

慣れるように頑張ってみます。

書込番号:16568901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング