『アップデート後画像サイズが合わない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後画像サイズが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後画像サイズが合わない

2013/09/19 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 ayu_koさん
クチコミ投稿数:11件

本日OS7にアップデートいたしましたが、今までの画像が拡大のようになり合わなくなってしまいました。
新しく画像をとりホームやロック画面に設定しようとしても拡大表示のようになるのですが、みなさんそうでしょうか(・_・;?

書込番号:16607728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/19 21:15(1年以上前)

スクリーンショットもサイズがズレて上下が切れて見える。

書込番号:16607774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/19 21:16(1年以上前)

スクリーンショットの件勘違いでした^^;
スクリーンショットに関しては問題ないです。

書込番号:16607786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/09/19 23:02(1年以上前)

設定→一般→アクセシビリティ→視差効果を減らすON

にすると、サイズの拡大がなくなるようです。

ただ、これによって、サイズ拡大以外に何の効果が
なくなるのかご存知の方、教えてください。

書込番号:16608366

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayu_koさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/20 00:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
オンにしたらそのまま設定することが出来ました!
ありがとうございました^_^

書込番号:16608744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 10:58(1年以上前)

視差効果を減らすをONにするとホーム画面のアプリが浮いてみえるギミック(本体を傾けると壁紙がずれる)がなくなりますね。

壁紙が少し拡大されるのはこの効果を作るために壁紙に余裕を持たせるためだと。

オン(視差効果を減らす)にすることで動きのカクツキがなくなるようですが私にはどちらもカクツキはかんじられませんでした。

書込番号:16609768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayu_koさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/20 18:27(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます^_^

書込番号:16611031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング