公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
こんにちは
皆さんに聞きたいです、
私は7月にau版の16GBを手に入れましたが1日何も使ってないのにほぼ1日で電池が空になります!
なぜでしょうか?
修理に出した方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16831080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何も触ってないのであれば、裏でアプリが動いてるとしても、バッテリーが一日でなくなるということは考えにくいですね。
ただスレ主さんがどのようなアプリを入れているのかがわかりません。
LINEのように常に稼働しているアプリなど多くインストールしていますでしょうか?
一度Appleストアもしくは正規サービスプロバイダへ持って行くのがいいかもしれません。
保証期間内は不具合が認められらば、その場でリフレッシュ品(在庫がなければ取り寄せ)と交換になります。
書込番号:16831096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉energyocn さん
iPhone5のiOSのバージョンはなんでしょう?
設定→一般→情報のバージョンにあります。
要因としては、次のことが考えられます。
@インターネットブラウザのSafariを起動したまま。(Webページが表示されたまま)
AiPhoneの充電ができない状態。
(コンセントのUSBアダプターに充電ケーブルのUSBコネクターが確りと挿し込まれていない)
コネクターとは、挿し込みする爪です。
コンセントに挿して充電されだしたら、iPhoneの電池マークに雷のマークが出ます。
B上の@Aいずれにも該当しなければ、iPhoneの故障がかんがえられますから、早急にAppleサポートに連絡して、Express交換を依頼してください。要クレジットカード
なければ、Appleサポートに連絡した上で、修理引き取り要請を。
代替え機はau Shopへ連絡して代替え貸し出し要請をして下さい。
iPhoneの代替えがあれば、修理で戻ってくる迄、貸してくれます。
au Shopへ向かう時は、指示に従って対処してください。
Appleサポート連絡先
0120-27753-5
au サポート連絡先
157
書込番号:16831326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どんぴちさんへ
返事ありがとうございます
アプリなどは全く入ってない感じでも電池が空になります。
どうしましょう?
書込番号:16831337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ihard loveさんへ
返事をありがとうございます
やっぱりハードウェアの問題ですかね?
修理に出したいと思います
ありがとうございました
書込番号:16831352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん
ありがとうございました
修理に出したいと思います
書込番号:16831358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉energyocn さん
充電ケーブルですが、こちらは、正規つまり、付属品を使用していましたか?
場合によっては、iPhone5ではなく、ケーブルの問題もありますから。
正規品で充電して、雷マークがでなければ、
ケーブル側の問題ですので。
その次ですが、iPhoneの電池減りが異常に早くなる現象が報告されてます。
WebブラウザのSafariのリーディングリストにサイト(何処でも良いです。)が、登録され、iCloudと同期(バックアップ)をiPhoneで設定してませんか?
この状態の場合、スレ主さんが遭遇している現象と同様のことが起こります。
書込番号:16831526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

主さん
抑えて、抑えて。
人の困り事にフォローする人を、あれこれ言いたいタイプなので。
さて。
先程の充電ケーブルの問題に関すること、ですが、一番初めに私が返答したAのことを確認して、確り挿し込んでいるとの前提です。
それで、なお充電出来なければ、ケーブル側かと。
最も、この場合はAppleサポートに両方を出すのが、ベストです。
再確認してみてくださいね。
書込番号:16831610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

携帯電話として、電波の入りが悪いなど、通信状況が良くないときも早く減ります。
移動距離(通勤・通学など)が長いときも同様です。
私も、平日は100%→30%ですが、休日は100%→80%です。
書込番号:16833649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





