『バックアップから復元できません』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップから復元できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップから復元できません

2013/11/15 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

iOS 7.0.4にアップデート中にiTunesとの接続が切れてしまいました。
工場出荷状態に復元してから、暗号化されたバックアップから復元しようとしたのですが、
パスワードが違うと受け付けてもらえません。
パスワードは4桁の数字で、iPhoneのロック解除の番号と同じなので
間違えることはないと思います。
何か原因と考えられることはあるでしょうか?
また、何とかバックアップから復元する方法はないでしょうか?

書込番号:16840332

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2013/11/15 21:22(1年以上前)

すいません、事故解決しました。
パスワードが違ってました(汗)

バックアップから復元したのは、
今回が初めてですが、ひとつ疑問があります。

トラブル前の状態でのiPhoneの空きは7GBくらいでしたが、
その時のバックアップから復元したら、
空きが9GBになりました。
なぜでしょうか?
ゴミファイルが削除されたからでしょうか?

書込番号:16840451

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/11/15 21:34(1年以上前)

それを知るとどんなメリットがあるの?
空き容量が逼迫したのでなければ、問題ないし、単に喜ぶべきでは?
アプリやデータはそのままなんでしょ?

パスワード間違って慌てるより、数段幸せな事だと思うよ。

書込番号:16840508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2013/11/15 22:00(1年以上前)

>kami.itさん
レスありがとうございます。

>それを知るとどんなメリットがあるの?

疑問に思ったので、知りたいと思っただけです。

書込番号:16840648

ナイスクチコミ!2


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2013/11/15 22:16(1年以上前)

使い始めてから9ヶ月目で初めての復元だったのですが、
2GBも空き容量が増えるなら、
定期的に復元をした方が良さそうですね。

書込番号:16840742

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/11/15 22:31(1年以上前)

その他が、整理されて減って空き容量が増えたのでしょうね。
iPhone 容量 その他
で検索すると色々出てくると思いますよ。

書込番号:16840834

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2013/11/16 21:04(1年以上前)

>nagesidaさん

レスありがとうございます。

検索してみたら、こんなページがありました。
http://apple-info.ldblog.jp/archives/20194200.html

空き容量が少なく表示されるのは、iTunesの計算ミスとのことです。
ホントかな?

書込番号:16844442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング