『MNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

MNP

2015/09/12 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:32件

Iphone5 2年使用経過し今月更新月なので、decomoにMNPしiphone6を一括0で購入・検討していました。
が、iphone6 月々割りの大幅減額となり、あまりメリットがないかな?と思い、他に良い手がないか思案しています。
二年前にsoftbankからauにMNPし、本体一括0円で購入し、現在約4500円x4人(私、妻、子2)で運用しています。
Iphone3GSの頃からiphone使用しており愛着があるので、格安simフリーphoneは考えていません。
皆様のお知恵、お借り出来ませんか。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:19134117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 19:47(1年以上前)

その、二年前にSoftBankからauに移行する際に立てたスレで結果報告と礼ぐらい書き込んで締めてきてから質問するのが筋ってもんじゃないの?

書込番号:19134154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2015/09/12 19:52(1年以上前)

その通りですね。大変失礼しました。

書込番号:19134167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 20:19(1年以上前)

過去スレが浮上したのを確認したよ。

それでは改めて。

iPhone6で旨味が消えたのならiPhone6sにすればいいよ。
取りあえずdocomoIDを作ってでも早急にdocomoのオンラインショップでiPhone6sを4つ予約しできて。
docomoで回線を所有してなくてもIDは発行できるし、実際に契約するかどうか?は後から悩めばいいし、あくまで本契約の義務を負わない予約だから。

話はそれからだよ。

書込番号:19134250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/12 20:21(1年以上前)

量産型たけしさん
教えて頂き、ありがとうございました。
2年前のスレで、コメント頂いた方にお礼書き込みしました。

書込番号:19134253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 20:47(1年以上前)

いや、今回は礼より先にオンラインで予約してきて。可及的速やかに。
じゃないと二年縛りの違約金がかからない来月に間に合わなくなっちゃうよ。


現在docomoのiPhone6sでスレ主が享受できる施策を思いつくだけ記すと。

・家族まとめて割
・iPhone5下取り
・オンライン予約でdocomoポイント2000ポイントプレゼント
・500万ドコモポイント山分けキャンペーン

あと、場合によってはau光からdocomo光に鞍替えも視野に。


ぱっと思いつくだけでも、一括0円で月サポ1200円程度のiPhone6よりiPhone6sを選んだほうがまだマシなはず。

各内容を調べるのは予約をしてからにしてね。

書込番号:19134324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/12 22:21(1年以上前)

取り急ぎ、自分の分オンラインで予約出来ました。あと、家族3人分予約します。
各内容、確認します。

書込番号:19134643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/12 22:31(1年以上前)

完全に板違いに なってるね。

書込番号:19134672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/09/12 22:36(1年以上前)

両さん型トラ姉さん
ご指摘の通りです。この板閉めます。

たけとしさん
ありがとうございました。

書込番号:19134691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 09:35(1年以上前)

>トラねえ

あー、いや。
何が何でもdocomoのi6無印に乗り換えて、その上で安く運用したいってことなら、それはそれで構わないんだけど、今更そんな古事記指南なんて古臭い道標を示しても流行らないでしょ。
単なる時間と体力の浪費だし。お互いに。
あ、ここでの“お互い”ってのはスレ主とスレ主の家族も指してるよ。

まあ、そんなこんなで無駄な時間を過ごすぐらいだったら時流に沿った形で新型6sにさっさと乗り換えた方がよっぽどスマートだと思うのん。
それに。御多分に洩れずスレ主はあいぽん愛好家みたいだから、新型を勧めるのは自然だよね。

書込番号:19135668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング