『連絡来た〜けど・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡来た〜けど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

連絡来た〜けど・・・

2012/10/21 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:172件

我が家のiphone5入荷連絡ありました。
しか〜し妻の分32G白のみ9月21日夕方予約(自分の32G黒も同時に予約)
MNPでのドコモから乗り換えですが、妻のあの不安げな表情(ガラケーからの初のスマフォ)AUにて念願の5とご対面事前に諸先輩方の情報を得ていたのでキズや液晶など念入りにチェ〜ック!ておいらのブツでないんですけど・・・OK外観よ〜し!
AUのおねーさんが使えるようにしていると10分たっても出来ない?そしておねーさん妻に近ずくすると先程のブツ不具合がありまして電話の状態が悪く通話ができない不具合!ええええええええええ〜また次の入荷まで待つのかよと二人で思うがAUおねーさん代わりのブツの準備しますのでもう一度最初から説明し直しますねと。よかった!
そんな不具合おいらの情報じゃなかったはずだ。怖いぜiphone5!
とりあえず受け取りおいらのブツ32G黒は、入荷どんな感じか聞くとわかりませんね〜入り次第ご連絡しますねとやんわりとお答えいただきました。待つべし待つべし・・・
でも、4週間も突入ですよ!ここまできたらいつでもいいやと思うようになった。ちなみにコミュファに入ってる人5250円安くなるクーポンお忘れなく。

書込番号:15234351

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:172件

2012/10/21 19:42(1年以上前)

このスレ立ててわずか30秒後見知らぬ番号からおいらの携帯鳴る!
連絡来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ん!昨日の今日じゃねーかめんどくせ〜まあいいや会社帰りにでもよって乗り換えるとするか。
妻は、旧携帯のアドレスSDに移すの失敗して旧携帯見ながら一生懸命入れ直しております。
昨日の夜から格闘中!頑張れ俺の嫁!

書込番号:15234456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/21 22:14(1年以上前)

最近、ブログ風が流行ってるんですね。

書込番号:15235212

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:13件

2012/10/22 00:24(1年以上前)

>ちなみにコミュファに入ってる人5250円安くなるクーポンお忘れなく。

このクーポンはどこで入手できますか?

書込番号:15235871

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/22 08:07(1年以上前)

全然関係無いのですがクーポンで思い出しました。
2年前にauからSoftBankのiPhone4に乗り換え、今回auに出戻ったんですが、auから乗り換えに関してのクーポン(?)が送られてきました。丁度2年を見計らっての事なんだと思いますが、契約時にshopに持って行くとそのクーポン(5,250円だったと思います)の取り扱い方が伝わっていなかったらしく、ひどく手間取っていました。つまりどの部分を割り引きにするのかが理解出来なかったようです。最初はiPhone5は対応していないだとか訳の分からない事を言っていましたから相当混乱していたんだと思います。
結局機種本体代金代が割り引かれた金額での分割になると云う事に落ち着きましたが、もういいやと思う位、契約に時間(1時間以上)がかかりました・・・
shopではそのクーポンの存在さえ知らない感じでした。事前にshopには情報を伝えておいて欲しいですね。

書込番号:15236497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/22 12:40(1年以上前)

初心者ですみません。

コミュファってなんでしょうか?

書込番号:15237182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2012/10/22 17:49(1年以上前)

コミュファ=コミュファ光

コミュファ (commuf@) とは、KDDI系列の中部テレコミュニケーション株式会社が提供する光ケーブル
を提供するサービス

書込番号:15238032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/10/22 18:07(1年以上前)

品格コム様、リーチ!様、KAZZ4004様、コリラックマリモ様、さぬきのやいち様返信ありがとうございます。
 さぬきのやいち様コミュファの答えありがとうございます。
 リーチ!様クーポンは以下にアクセスお願いします。
https://www.commufa.jp/channel/entryform/gechu/aucoupon201209.html?iid=mlt20121011_02
こちら、コミュファ利用されていますとメールにて案内が来てました。
品格コム様自分のスレiphone5がやっと連絡があったので興奮と自分、かたくるしい言葉がきらいなあまりブログのようになってしまい気に入らないのであればお許しください。
 iphone 5待っている人にも早く連絡があるといいですね。

書込番号:15238108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/22 22:31(1年以上前)

アメカジ野郎さん>
教えて頂きありがとうございました。メールにて確認しましたが、新規にしか使えないようで、今回は機種変更なので割引は厳しそうです。

書込番号:15239357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 15:06(1年以上前)

さぬきのやいちさん、
返信ありがとうございました!
うちは加入していませんでした(>_<)
お得なサービスがあるんですね!

書込番号:15263042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 15:10(1年以上前)

アメカジ野郎主さん、
いえいえ、私はすごく無知なので余計な質問入れてしまって申し訳ないですm(_ _)m
このブログ調のスレ、私は楽しくて好きですよぉ!
夢中で一気に読んでしまいました〜!
楽しいiphoneライフになるといいですね(^∀^)/!!

書込番号:15263063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/10/28 16:05(1年以上前)

リーチ!様クーポン使えなくて残念ですねしかし自分も良くわからずメールをたまたまチェックしていたら見つけただけなんで自分の場合は、ラッキーでした。コリラックマリモ様も私のくだらないスレでお役に立てたなら幸いです。自分の場合あまりにもひどい返信でなければ正直自分のスレがどのように活用されようが自分の場合気にしませんので。逆に使っていただきありがたく思います。(中には、不愉快に思われる方もいるようですが。)
その辺は、それぞれの人の感性や性格などもありますので自分も気をつけたいと思いますが。
 余談ですがau ホームスポットキューブ接続も完了しました。(パソコンに詳しくないので3日も悩んでしまった。)iphone5で早速接続してみたのですが初めてWi-Fiとやらを使ってみたのですが(我が家3G(普段)外に出ると市内結構な範囲でLTEですがなぜか家の中に入ると3Gです。)凄い速いですねiphone5すこぶる絶好調です。
まだまだ、iphone5初心者ですのでくだらないことでも感動してしまいます。
自分もわからないことがあればこちらの諸先輩たちにいつも助けていただいているので見習っていこうと思います。

書込番号:15263276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング