『au iphone5予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iphone5予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

au iphone5予約

2012/11/04 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 kazuのぶさん
クチコミ投稿数:1件

au ショップに行き料金のことを聞きました。
auでは、本体代2500円割引は翌月から。auスマートバリューは翌月か翌翌月かと言われました。
それで、ドコモのMNPから初月料金は8800円とのこと。
がっかりしました。ドコモにも、違約金11000円払わなければならないのに、。

これってどこのau ショップでも同じ設定なのでしょうか?

書込番号:15295249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/04 20:34(1年以上前)

なにを期待しているのか不明なので、そこを明確にしてください。
また、本体代はどこのショップでも今のところは同じです。

書込番号:15295294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/11/04 21:10(1年以上前)

各種の割引が翌月以降から始まる点についてですか?
だったら、これはショップの問題ではなくauの契約条件ですから、どこで契約しようと同じことです。

書込番号:15295508

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/11/04 21:19(1年以上前)

スマートバリューは、2年間の期間限定なのだから、いつから始まっても、変わらないのでは?始まりが遅かったら、終わりも遅いわけですし。

書込番号:15295566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/04 21:53(1年以上前)

スレ主様
こんにちは
まあ、その月から適用してくれるのが
いいですよね。
でも説明なかったんですか?
というかお金が絡むんで
いつから適応なのかとか
自分で聞いたりすればよかったですね。
傷とか購入する時絶対見ますよね?
それと同じですよー
でもドコモの違約金の方が
高いですよね。
違約金を払ってまで移行する必要が
あったんでしょうか・・・

書込番号:15295779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/04 23:18(1年以上前)

結果的に、契約どおりの割引が適用されればそれでいいのでは?
割引の開始月が翌月だろうが翌々月だろうが、ちゃんと割引されるんですから。
その1、2ヶ月での違いを一喜一憂するくらい資金繰りに苦しいという事なら、携帯の買い替えするべきではないのでは?

書込番号:15296357

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング