公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
icloudのカレンダーには、日本の祝祭日が登録されておらず不便を感じています。
appleのサポートに電話したところ、「仕様です」で終わってしまいました。
何か祝祭日を登録する方法はないのでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:15819035
0点

MNP予定で容量で迷ってるのに
カレンダーで不便に????????
http://www.lifehacker.jp/2012/11/121113calendar.html
http://www.apple.com/downloads/macosx/calendars/japaneseholidaycalendar.html
書込番号:15819055
6点

Re=UL/νさん、おはようございます。
今、自宅での通話やスケジュール閲覧用にiPod touchを使っているのですが、icloudのスケジューラーに日本の祝祭日が無く不便を感じておりました。
iPhone 5を買っても同様の問題が起きるのではという不安があったのですが、ご紹介頂いた方法があったのですね。
今日、iPhone 5を買ってきたら早速ダウンロードしてみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:15819082
0点

なるほど、そう言う事か。
書込番号:15819166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





