『3社の価格やプランは!?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3社の価格やプランは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3社の価格やプランは!?

2013/09/11 04:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:188件

docomo正式発表ありましたが、auはどの様になると思われますか?、docomoはこれ以上の流失を食い止める為には、au、SBと同じ価格やプランでは流失は止まらない可能性がある為→かなり無茶な割引やプランを打ち出す??

逆に、他社はdocomoに戻ったり、MNP予定を考えてた顧客を奪う為にdocomoより過激な割引やプランを打ち出す??

docomo参入で、購入する私達には有利な事ばかりになるのでしょうか?

18年docomoを使って来ましたが、10月が更新月で
docomoからの発売が無ければauへMNPを予定しておりました、私の様な方も多いと思われます

皆様の意見をお聞かせ下さい。
長文失礼しました

書込番号:16569813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/11 05:14(1年以上前)

ドコモが戦略価格 は、まずないと思います。
ブランド力があるのでとりあえず安売りはせず様子見、 一人負けになったなら見直し。
au は、800M帯に対応されることでエリア面で最も有利になると思われるので
これまた安売りをするとは思えないですね。
残った SBMが料金面では 最も鍵になると思います。
SBMが超ド級の低価格で売りを伸ばせば他社も追随するんじゃないですか?

>docomo参入で、購入する私達には有利な事ばかりになるのでしょうか?
有利なことばかりかどうかは分かりませんが、
同一機種3社揃い踏み それも人気機種なので
各メディアが定期的に エリア調査なりをすると思います。
その結果を受けて各キャリアはエリアの改善をするはずなので
基本的な部分でのメリットは十二分にあると思いますよ。

書込番号:16569868

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/11 05:32(1年以上前)

関西人Tさん、とほとんど同じです。
docomoは当初から、安売りはしないと思います。
やっと、欲しい端末が、揃えたので、加入者数を見てからでしょうね。
始めに動くのは、SoftBankでしょうね。
キャリアに関係なく、iPhoneを使いたい人も、いましたが、これからは違うでしょう。
SoftBankが新たなサービスを、始めるかもしれません。

書込番号:16569894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2013/09/11 14:37(1年以上前)

関西人T 様

そうですよね、まだ発表したばかりで何もわからない状態なので、楽しみに待って見ます
良いプランや価格に期待!



MiEV 様

SoftBankは、価格で勝負見たいな事がネットで話題になってますね、SoftBankは厳しい感じですが、価格破壊期待します!

お二人とも早速の返信ありがとうございました。
ゆっくりも考えてる時間は無いですが、auかdocomoでの購入を検討します

書込番号:16571329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング