『アップルケアプラス2年以降も継続しますか?apple care+』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルケアプラス2年以降も継続しますか?apple care+』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2012年9月に契約された方、そろそろiphone5端末の支払いが終わりますよね?
アップルケアプラスに入られてる方は月々366円払ってると思うんですが、auに確認したら継続する場合バッテリーパックが50%の能力を発揮できなくなったら無償交換といってたんですが、故障などの場合は全額自己負担になるそうです。
自分でバッテリー交換を要求する場合は7400円だそうです。
まだ継続利用しますか?

書込番号:17947137

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 11:55(1年以上前)

アップルケアプラスに3年目とか有るの?

書込番号:17947213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/17 12:20(1年以上前)

すいません
オペレーターの人が最初そういってたんですが、2年で支払い終了でバッテリー交換の権利だけもちつづけられるって訂正してました
それもまた誤情報だったりしますかね

書込番号:17947283

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/17 12:28(1年以上前)

AppleCare+はauの保険じゃ無く、Appleの有償長期保証で2年で終わりです。延長はありません。
終了後の無償もありません。

書込番号:17947310

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/09/17 12:44(1年以上前)

>バッテリー交換の権利だけもちつづけられるって

それは単にバッテリーを有料で交換は可能ですよ。って言うだけの事なんじゃないですかねぇ...

書込番号:17947381

ナイスクチコミ!4


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/17 12:51(1年以上前)

え?また嘘を教えられたんですかね私
auの人ははっきりとバッテリー交換の権利はあるっていってました
通常7400円かかるバッテリー交換の権利です

書込番号:17947415

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/17 13:05(1年以上前)

AppleCare+とau補償サービスとスマートパスが絡んでauでそんな保証あった記憶は無いけど
AppleCare+の保証には無いですね。

書込番号:17947462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/17 13:05(1年以上前)

ないですよ。
あなたは、iPhoneの修理不具合にauは関知しないことは知ってますよね? ならショップ店員の言葉を鵜呑みにしないこと。

バッテリーはAppleサポートにTELすればリモート操作でチェック可能。50%以上なら無償交換はむりだけど、ホームボタンの反応不具合を一緒につたえたら即交換対処してくれましたよ。

書込番号:17947463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/17 13:58(1年以上前)

リモートでバッテリー交換のチェックができるんですねすごい
アップルケアプラスは2年で終了っぽいですね
さらにバッテリー交換有料7400円にになりそうですね

書込番号:17947617

ナイスクチコミ!3


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/18 10:13(1年以上前)

アルフェッタさん
どうすれば自分のアイフォンのバッテリーの状態が50%を切ってるか否かがわかるんですか?

書込番号:17951106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/18 14:27(1年以上前)

Appleのサポートセンターからシグナルを送ってリモートでバッテリーの状況を見る様です。

書込番号:17951834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/19 09:16(1年以上前)

アルフェッタさん
あらたにこの件で質問をたててみますね!

書込番号:17954834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング