『プランは変更はいつするの?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プランは変更はいつするの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プランは変更はいつするの?

2012/09/14 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:144件

iPhone4s持ちで本日iPhone5を予約してきました。
9/21に受け取りに行く想定で、新しいプラン(LTEプラン、LTE_NET、LTEフラット)にはどのタイミングで変更するものなのでしょうか?
もしかして今でもiPhoneからできますか?

それと発売日までauからはもうこれ以上のキャンペーンはないのでしょうかね?

書込番号:15065293

ナイスクチコミ!0


返信する
くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 21:00(1年以上前)

?ふつうに21日からでは?

書込番号:15065324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/14 21:06(1年以上前)

あくまでも、iphone5用のプランなので4sは今まで通りです。

 また、5からしかLTEに対応してないです。

書込番号:15065358

ナイスクチコミ!0


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 21:26(1年以上前)

21日からというより、自分が予約した端末がお店に来て機種変更なりMNP、新規なりの手続きをする時ですかね。

書込番号:15065487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/09/15 09:39(1年以上前)

ゆかちーさん

家電量販店ではなく、auShopで予約したことを前提にお話しします。
流れとしては次の通りとなります。

@au iPhone5の購入予約をauShopで行い、iPhone5購入予約票が発行されます。
AiPhone5が入荷次第順次希望された予約票の連絡先へTELが入ります。
 購入予約の順番通りに連絡がくるとは限らないので、注意です。
B引渡し日がTELされて指定された日から3日以内に予約したauShop営業時間中に予約票を持って  行ってください。
 理由はなんであれ、3日目の営業終了後以降に訪れても購入できません。
 予約購入は自動キャンセルとなります。(要注意です)
C指定された日から3営業日以内に、auShopで予約票を元にiPhone5の希望機種の
 購入契約を行います。
 分割購入を希望した場合はローン審査があり、問題なければOKになります。
 不可になる場合もありますので注意してください。その時は一括購入しか方法はありません。
Dau iPhone5購入契約が済んだら、iPhone5の使用契約手続きに移行します。
 この時に初めて、契約に関するプランが提示されます。(LTE契約か否か等とテザリングありな しとWiFi利用のありなし等)希望するプランをあらかじめ決めておけば楽です。
 プラン参考
 http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html
EiPhone5使用契約が済んだら、各種オプション選択に移ります。
 AppleCare+とau独自のiPhone5用オプションに入るか入らないかの選択です。
 http://www.apple.com/jp/support/products/
 http://www.au.kddi.com/iphone/service/option-loss-compensation.html
Fこれら全てが完了し、auShop側でで電話番号の発行と使用前設定を終えた後niPhone5が
 手渡さます。ここで、スレ主さんがiPhone5のアクティベートとメアド・MMSの設定をShop内で
 行い、iPhone5に傷等ないことを確認後、ご自身での使用開始になります。

簡単ですが、ご説明しました。

書込番号:15067446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング