『テザリングの7GBとは』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングの7GBとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリングの7GBとは

2012/09/18 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

よくテザリングの7GBはどれ位と巷で話題になってますが、
ざっくりとしたイメージで言うと、


7GBとは

メール送受信1870万通
通常の情報量のホームページを5万回見れる。
動画を33時間閲覧
音楽を1790曲聴く

1日当たり
メール62万通
ホームページを1687回閲覧
動画を1.1時間閲覧
音楽を60曲聴く

位です。
You Tubeの動画をかなり見るヘビーユーザーなど動画をよく見るユーザーにはもの足らないかも知れませんが恐らく普通の用途て7GB越えるのはそう心配しなくてもいいかもです。

ご参考までに。

書込番号:15086587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 23:07(1年以上前)

7GBの見える化!
ありがとうございます!

書込番号:15086644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/18 23:27(1年以上前)

これどこぞのHPの情報だよね?ネタ元にリンクぐらい貼ってあげなよ。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73127&a=101

書込番号:15086771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 23:35(1年以上前)

> 7GBとは

> 動画を33時間閲覧

> 1日当たり

> 動画を1.1時間閲覧

動画によってビットレートがかなり違います。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416740/SortID=15086281/#15086649



 HD画質10分だと100MB超えると思います、アップした容量確認すると30分で500MB程度ですけど。

とありますので、これで計算すると7時間で7GBになり、1日あたりわずか14分です。

PCで高画質なHD動画をよく観る人は、テザリングだとあっという間に制限にひっかかります。

書込番号:15086828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2012/09/18 23:42(1年以上前)

〉PCで高画質なHD動画をよく観る人は、テザリングだとあっという間に制限にひっかかります


そうですね!高画質動画をテザリング利用して頻繁に見る人には要注意ですね(^^;;

僕は、iPadをわざわざ3G回線使いたくなくて、Wi-Fiで自宅で利用してるのですが、iPhoneだと見にくいWebサイトを見る際に、テザリングを利用しようと思ってます。

書込番号:15086880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング