『ケースは何を使われますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースは何を使われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何を使われますか?

2012/09/23 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

iPhone5 ブラック を購入しました。

ブラックは傷つきやすいとの前評判、
携帯電話ですから、多少の傷は仕方ないと思っており、
神経質になりすぎないことが肝要かと考えているところですが、
とは言え、ケースは付けようと思っています。

私はこれまで歴代使用してきた
パワーサポートのエアジャケットを買おうかと思っていますが、
10月2日に先行予約開始ということで、
購入はしばらく先になりそうで、
つなぎの安価なケースを買うかで迷っております。

皆さんは、どの製品を使われる予定、
又は使われてどのような感想ですか?
参考までにご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:15108680

ナイスクチコミ!0


返信する
Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 11:52(1年以上前)

ハチミツトースト23さん
こんにちは。
クリア、ラバーフレーム、ストラップ取付る可能なケースを探していますが、Tunewearさんの
この商品は僕の要望にぴったりです。
http://www.tunewear.com/ja/195-tuneshell-rubberframe-for-iphone-5.html
9月末販売予定です。

書込番号:15108723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/23 12:26(1年以上前)

エアジャケットは、シェルタイプでしたっけ?
その脱着の時に気を付けないとエッジ部分に傷が着きますね
シリコンやソフトタイプのケースがよろしいかと思います

書込番号:15108864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/23 13:00(1年以上前)

私はこれをかいました。
私は\680で購入でしたが、今は倍位になってますね!(◎_◎;)
ピッタリフィットして満足しています。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009AOYP2Q/ref=redir_mdp_mobile?redirect=true&ref_=ox_ya_os_product

書込番号:15109010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/23 13:00(1年以上前)

ハードケースは、脱着時に傷が付く可能性が高いですね。
黒の場合は、特に注意が必要かも?

私はとりあえずシリコンケースを使用しています。

黒色でハードケースを使っている方の情報をお願いします。

書込番号:15109011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/23 13:04(1年以上前)

最初、TPUのソフトケースを使用していたのですが、
液晶保護フィルムとの相性がよくなくて、
端からフィルムがめくれてくるので、
シリコンケースに替えました。

書込番号:15109027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/23 13:51(1年以上前)

LIMSてとこのバンパー予約注文しました。裏のクリアパネルが分厚そうなんでいいかなと。

今は繋ぎにヨドバシでシリコンケース買って使用中です。ハードも買いましたけど即ゴミ箱行きました。

書込番号:15109247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/23 14:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

エアジャケットは、ハードのシェルタイプです。
相当フィット感が強いため、
おっしゃるとおり、取り外し時は要注意かもしれませんね。

ただ、シリコンだと、
透明感でハードタイプにどうしても劣ると思われるため、
躊躇してしまうところです。

明日からは携帯として
バリバリ働いてもらう必要があるため、
今日中には買っておきたいところですが…

エレコムのジャケットが多く店頭に並んでいますが、
amazonのレビューで酷評があったため、
二の足を踏んでいます…
同社のケースは賛否分かれているようですね…

つなぎということであれば、
シリコンで、というのが無難なのでしょうね。
ご参考にさせていただきます!

書込番号:15109300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/23 14:05(1年以上前)

iPhone5 白&シルバーに、TUNEWEAR eggshell for iPhone 5のクリアータイプをつけました。
薄くて丈夫でクリアーなので、オリジナルデザインを損なわず、まずまずです。
液晶保護シートには、気泡が入りにくく反射防止加工をしてある別の製品を選んで貼りました。

以下は、製品と紹介と、評価をしているWebのURLです。ご参考まで。 因みに、ヨドバシカメラで、大量に販売しています。

http://www.focal.co.jp/store/products/detail.php?product_id=683

http://www.macotakara.jp/blog/accessories/entry-17800.html

書込番号:15109312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 04:00(1年以上前)

iPhoneを書いたての人が初めて買うケースは圧倒的に透明タイプが多いらしいとこの間のポッドキャストで言ってましたが、やはり皆さんのチョイスを拝見すると、その法則は正しいようですね。
因みに自分は正直者にしか見えないケースを使ってます(笑)

書込番号:15126571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング