『充電時』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時

2012/10/20 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:73件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

購入して5日になりますでしょうか。
前所有機種のスマホでは充電時、電源オフでの充電の際本体が起動することはありませんでした。
しかしこの5は電源オフの状態でケーブル+ACコンセントの組み合わせで電源が入り、アップルのろロゴマークの後にパスワード求める画面になります。
これは仕様でしょうか?
思えばPCのUSBからの充電でも起動したような?・・・。
基本寝る前に充電していますので気づくのが遅くなってしまい。
どなた様かお分かりになる方おいででしたら教えていただけますか?

書込番号:15230404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/20 20:47(1年以上前)

これかな?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416732/SortID=15127332/

書込番号:15230437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2012/10/20 21:16(1年以上前)

飛行機嫌いさん

リンクありがとうございます!

今リンク内読みました。
まさに皆様おっしゃっているとおりです。

試しに充電しながら電源落としてみました。
15分経過ですが起動動作はありません。

スマートホーン(Xperia acro SO02)→iホーン5で2機目。
慣れないことだらけでまごつきます(笑
充電中を知らせる点滅ライトもないので終了も自己判断。
徐々に慣れましょう♪

どうもありがとうございました。

書込番号:15230579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/10/21 11:14(1年以上前)

>ソープ@udon.kuitaiさん

iPhone5内臓のiOS6.0は今迄のiOSと、動作が違う仕様になっています。
身近なところでは、充電中に電源がスリープボタンを長押しで、
通常の電源断が出来る様になりました。
今迄のiOSは電源断にしても、充電中であれば直ぐAppleのロゴが出て起動するんですが、
iOS6.0では違う動作になったそうです。
私も、iPhone5を充電中なんどか、電源断にしてそのままでしたからね。
参考にしたリンク貼りたいのですが、失念してしました(^^ゞ
解り次第、貼りますね。

書込番号:15232827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/21 20:25(1年以上前)

電源ボタンが故障した時、
充電コードを接続することで電源が入り、
修理前にバックアップが出来る。

他の故障時も問題の切り分けがしやすい等々・・・

よく考えられていると思いますよ。

書込番号:15234631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング