『着信音等、同機種と比較すると音量が小さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音等、同機種と比較すると音量が小さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 桂の京さん
クチコミ投稿数:7件

友人のIphone5と比較すると、着信音やアプリゲームのスピーカ音量が、
小さい症状に悩まされております。
*自身のIphoneボリューム最大に対し、
比較したIphoneだと、ボリューム最大レベルから-3くらいのした音量と同等。
ちなみに、Iphone4の最大ボリュームより、音量が小さいです。
同じような症状で対処された方、アドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:15293754

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 桂の京さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/04 15:16(1年以上前)

Appleのサポートセンターに問い合わせたら、交換対応となりましたが、
Iphone5に機種変更して、数回交換(本体の外装に問題があった為)して下ります。
商品に完璧さを求め神経質になる事が問題でしょうか?

書込番号:15293873

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/11/04 15:18(1年以上前)


お約束の、再起動、復元を行っても再現するならAppleサポート。
以前、息子のiPodTouchでヘッドホンから音が出なくなりハードと決めてかかってましたが、念のため復元やってみたら治ったことがあります。
ハードの被疑の確率が高いのですが、一度バックアップ後にバックアップで復元などやってみてはいかがでしょう。

書込番号:15293880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桂の京さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/04 15:33(1年以上前)

情報ありがとう御座います。
バックアップからの復元/新しいIphoneとしての復元を行いましたが、
結果、症状に変化は見受けられませんでした。

書込番号:15293920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/04 21:05(1年以上前)

アプリ音量を確認(調整)してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20120422/1335077359
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20120422/1335095370

書込番号:15295464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング