『auも下取りを始めるとかなんとか。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auも下取りを始めるとかなんとか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

auも下取りを始めるとかなんとか。

2013/02/18 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:12511件

http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/kddiiphoneiphone.html?m=1

そして逆説的にdocomoからリリースが現実味を帯てきたという噂ですね。

まぁ、いつぞやdocomoの社長がappleのノルマを呑む用意があるとコメントしてたので遅かれ早かれと言った様相ですけれども。

個人的には早々に3キャリア出揃ってもらって健全にに通信サービスなどで競って欲しいと思ってます。

5Sでトライバンドにしてくれたら買うんだけどなぁ。

勿論au版をです。

書込番号:15784400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/02/18 21:50(1年以上前)

既に書きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15782026/

書込番号:15784447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件

2013/02/18 21:56(1年以上前)

あらっ、これは大変失礼致しました。

書込番号:15784483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件

2013/02/18 22:00(1年以上前)

ああ、apple板なのですね。

そちらはトレースしてなかったもので。

書込番号:15784507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/19 14:40(1年以上前)

ぼくはApple板もチェックしていないのでこっちの記事で知れて助かりました。
au個別の話題なので、こっちで続行してもいいと思いますがどうでしょうか。。

さて、SBMの下取りプログラムは結構サイテーで、下取り価格がソフマップやドスパラに比べて安く、支払い方法が「月々1000円の通話料割引!」というものです。
つまり、最大2万円で下取りされたら、20か月経たないと償還されない(その間に解約したら前途無効?)というものですね。
(これはあんしん補償も同じです)

だから、下取りしたければ、ソフマップやドスパラや、勇気があればヤフオクで売った方がいいと思います。
個人情報を解析されるかどうかが問題なんですが、ぼくは初期化で大丈夫派です。
ぼくはiPhone 3GSをヤフオクで売りましたが、5千円で売れてびっくりしました。

ということで、auの下取りがどういう形になるが興味津々です。
ガッ!とキャッシュバックならカッコイイので使いたいです。

うちにも4Sが転がっていますが、WiFiでhulu端末になっています。
結構便利で、先日5が不調だったときも予備音楽プレイヤーとして活躍しました。

書込番号:15787365

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/23 23:56(1年以上前)

auのiphone5は解約後、アクティベーション出来なくなりますよ。
バックアップ、復元はできません。
4Sはそのような使い方できましたが、5は出来ませんよ。
ソフバンはそんな事はしてないようですが。

書込番号:15808470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング