公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
今回一軒家からマンションに移転することになりました。
残念ながら、所有の旧式のオーディオは処分することにしました。
そこでお教えいただきたいと思います。
パソコンでレコード、CDをMP3化しています。
その音源を、iPhone5のBluetoothで飛ばして音楽を楽しもうと思います。
マンションの部屋は、約10畳です。
大音量は出せそうもありません。
中音でもある程度の音質を確保できるスピーカーシステムを教えて下さい。
以上よろしくお願いします。
書込番号:15972613
0点

http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/
Lightningコネクタ搭載Bluetoothスピーカーなんか便利そう。
後はブランド力(笑)
書込番号:15972659
1点

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/for_your_ipod/index.jsp
BOSEからもLightningコネクタ対応品が出たようです。
こちらはBluetoothは無いようですが。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/bluetooth_speakers/index.jsp
Bluetoothはこちら。
※何れも使用経験からの発言ではないことをご了承下さい。
書込番号:15972691
1点

家庭内のネットワーク環境で使うなら
BluetoothよりAirPlayの方が音質は良いですよ。
書込番号:15973495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

よこchinさんありがとうございます。
AirPlayスピーカーのおすすめがありましたら、教えてくだされば幸いです。
書込番号:15973724
0点

mion777さん
AirPlayはONKYOのDS-A5で従来からのコンポを利用中なのですが
おすすめって言うよりσ(^o^)が次に狙っているのが
BOSE SoundLink Air digital music system
http://kakaku.com/item/K0000421332/
PHILIPS Fidelio DS3880W
http://kakaku.com/item/K0000375253/
JBL ONBEAT AIR
http://kakaku.com/item/K0000289843/
Panasonic SC-AP01
http://kakaku.com/item/K0000345299/
ONKYO ABX-N300
http://kakaku.com/item/K0000419510/
Pioneer XW-SMA1
http://kakaku.com/item/K0000397848/
Pioneer XW-SMA3
http://kakaku.com/item/K0000397847/
Pioneer XW-SMA4
http://kakaku.com/item/K0000439236/
XtremeMac Tango Air IPU-TAP-14
http://kakaku.com/item/K0000441534/
SDI Technologies iHome iW1
http://kakaku.com/item/K0000294762/
これらの機種です。
書込番号:15974210
1点

AirPlay使ってますが、便利ですよー
私はDENONのDSD-300っていう「ドッグ&AirPlay付スピーカー」ですが、CDやラジオが要るのか、単純にスピーカーだけで良いのかなど様々な条件がありますので、量販店で見てみることをお勧めします。
(都心のめぼしいビック・ヨドバシなら、今出回ってる殆どの機種が置いてあります)
個人的には、Pioneerの上位機種(XW-SMA4)何かが
・わざわざ上位/下位の差別化がされてる
・DENONのCOCOONと違って一般受けしそうなデザイン
って点で割かし良いんじゃないかと思います。
一方、リスニングポイントが確保できず流し聞きになるなら、DENONのCOCOONも良いかもしれません。
私自身はスピーカーにAirPlayで飛ばしながら隣室でPCしたりしてますが、半分開け放った扉越し&背を向けてても特に不満なく使えてます。
(ただし、COCOONの上位機種はPioneerのより高い&デザイン的に人を選ぶので、その辺りをどう捉えるかですね)
書込番号:15975126
1点

AirPlayスピーカー便利そうですね。
量販店の展示見て聞いてきます。
ありがとうございました。
書込番号:15975726
1点

AppleTVかAirMacExpressがあればオーディオは何でも行けるんじゃ無いんでしょうか。
光ケーブル?でどちらかとアンプをつなぐだけです。
再生時にスピーカーを選ぶだけです。iTunesからでも、もちろんOKです。
書込番号:15981066
1点

皆様いろいろアドバイスありがとうございました。
ただ今ソニーストアから、春の音楽のある生活の案内メールが届きました。
そのなかに、下記商品の紹介がありました。
マルチコネクトコンポ CMT-BT80W
Bluetooth®& Wi-Fi に対応。
家中の音楽を高音質でワイヤレスリスニング
CDもラジオも楽しめるようです。
これで、39,800円とは破格値です。
私は、ソニー関係者ではありませんが、皆さんいかがでしょうか。
書込番号:15981920
0点

CMT-BT80
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130405_594594.html
仕様的には良いのですが、SONYは初値が高いのと
評価がわからないので今は様子見です。
書込番号:15981958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





