『この記事の信憑性は如何に?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この記事の信憑性は如何に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

この記事の信憑性は如何に?

2013/08/28 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

http://japan.cnet.com/news/service/35036412/

NTTドコモ幹部の短いコメントで、同社がAppleの「iPhone 5S」を近いうちに発売することが示された。

8月26日に掲載されたインタビューで、この幹部はNTTドコモがiPhone 5Sを販売する可能性について語った。

---------------
上記本当でしょうか?

書込番号:16516916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/28 14:24(1年以上前)

この手の話題は毎回上がるのだが
Appleより先にドコモ幹部がつぶやくなんて考えにくい。
まあいつだしてもおかしくは無いが
この記事見る限り後は時期だけの問題と
結局いつの話かわからない記事にも読める。

書込番号:16516930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jnedfrさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/28 14:24(1年以上前)

信・憑・性・ゼ・ロ♪

もうこの手のやり取りは何年続けてる事か。
iPhone出る出る詐欺なんてもういい加減飽きた。

ドコモユーザーだってもう誰も期待してないでしょ(笑)

書込番号:16516931

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/08/28 14:33(1年以上前)

他の方も書かれているように、このタイミングでは信憑性はないでしょうね。
いつもながらのいずれは出るかもしれないぐらいに考えておくのが良いかと思いますよ。

書込番号:16516947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/28 14:38(1年以上前)

この微妙な時期に幹部がAppleを差し置いてコメントしたら
それこそ交渉決裂にもなりかねない。
まぁauはコメントでやらかしても導入出来てるけどねw

書込番号:16516957

ナイスクチコミ!6


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2013/08/28 15:20(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。
やはりガセと考えた方が良さそうなんですね。

一瞬DoCoMoへ鞍替えしようかと思った事が恥ずかしいです。
大変参考になりました。_(__)_

書込番号:16517057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/28 16:05(1年以上前)

「交渉はしているが,目立った進展はない」くらいの意味ではないでしょうか。

書込番号:16517189

ナイスクチコミ!1


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/28 16:47(1年以上前)

北朝鮮の無慈悲な鉄槌と同レベルの話ですねw
加藤さんか坪内さんが「ノーコメントです」と言ったら少し進捗でしょうか…。

書込番号:16517287

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/28 17:47(1年以上前)

9月に発表・発売のiPhoneは、docomoは扱わないでしょうね。
ソニー、シャープ、富士通のスリートップ&Tizenでしょうから。

でもdocomoがiPhoneを扱うようになると、他社から乗り換えする人はどれくらいいるんでしょうかね。
他社への流失を抑える効果はあると思いますが。

私はSB iPhoneを使っていますが、docomoがiPhoneを扱うようになっても乗り換えする気はありません。

書込番号:16517452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/08/28 18:06(1年以上前)

乗り換えるかもしれません...
家族や親戚にdocomoは多いし...過疎地を含める地方に行くと、未だにソフトバンクは弱いですからね。
市街地なんかは以前に比べると随分使える様になってきてますし、LTEでは強みがあるみたいですけどね。

書込番号:16517494

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/08/28 18:18(1年以上前)

サンケイBizのインタビューの煽り見出しを、海外のCnetが勝手につまみ食いしただけです。
交渉中だがまとまっていない、といういつもの話。元ソース見れば一目瞭然なんですから、英語に翻訳したものをまた日本語に戻したものに踊らされてどうする、というレベルです。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130826/bsj1308261001007-n3.htm
--------------------------
 「状況は変わっていない。(10日にアイフォーン発売を発表するのは)難しい。ただ、アップルにとって国内最大の携帯電話事業者に扱わせないのは経済合理性がないし、ドコモにとっても顧客が求める端末を売らないわけにはいかない。条件の問題だ」
 −−ツートップ戦略による機種の絞り込みはアイフォーン販売の地ならしだった
 「(アイフォーンを扱っても、アイフォーンに)対抗できる端末は必要だが、ドコモ側の態勢は整った。いつ出すかが問題だ」
--------------------------

書込番号:16517529

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/28 21:44(1年以上前)

今日、たまたまアンケートサイトから、アンケート依頼が来てて
iPhone新機種絡みで、「ドコモからiPhone5sが出たら、どうしますか?」という内容がありました。
ドコモ、再度リサーチ掛けてるんでしょうかね?

書込番号:16518351

ナイスクチコミ!2


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 22:20(1年以上前)

あ、Tizenて出ないんでしょ?
あ、関係ないですね。
す、すみません。

書込番号:16518553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/28 22:43(1年以上前)

>Tizenて出ないんでしょ?

出るんじゃないの

書込番号:16518669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/29 11:36(1年以上前)

Docomoは社長といい副社長といい最近の発言は周囲を疑心暗鬼にするだけの内容の乏しいものですね。
iPhoneに関しては何年何月何日から発売を開始するとの発表以外は不要です。

書込番号:16520218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/30 00:58(1年以上前)

iPhone出る出る詐欺は、
なんとしてでも顧客離れに歯止めをかけたい
ドコモのセコイ悪あがき。

・・・と、最近思うようになりました。

書込番号:16522956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/31 12:31(1年以上前)

契約時は秘密保持契約を結ぶ。
インタビューでペラペラしゃべってるようでは交渉のテーブルにすらつけてないということです。

書込番号:16527939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2013/09/07 19:04(1年以上前)

何だか信憑性を帯びてきたみたいで、予想に反して今回は出る可能性が高そうですね〜

DoCoMoから出るとやはり通信速度は落ちるのでしょうか?
auの今の顧客数より多くなりそうですから」

皆さんは乗り換えますか?

書込番号:16555914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/07 19:10(1年以上前)

私自身否定していた口ですがまさかの展開になりそうですね、失礼しました。
私はドコモに行くつもりですが、速度や維持費ではなく
北海道や山間部に良く出かけるので、やはり通話エリアでは信頼感の有るドコモに戻るつもりです。

書込番号:16555949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/24 19:17(1年以上前)

>「交渉はしているが,目立った進展はない」
と前に書きましたが,どうやら

「交渉はしている。今はまだ状況について話せない。」ということだったのですね。

ドコモから出てきそう,という話は出ては消える,を繰り返していたので
今回もその口かと思ったのですが,さすがに今回は本物であった,と。

書込番号:16627974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング