『radikoあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『radikoあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 radikoあるのでしょうか?

2013/09/09 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:20件

今、ドコモのAndroid使ってます。
機種変更を考えてますが、iPhoneで『radiko』のアプリはあるのでしょうか?

書込番号:16562982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/09 15:50(1年以上前)

あるよー♪

【raziko】は無いから他地域の放送は聴けない、チョット残念。。。

書込番号:16563021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/09 15:52(1年以上前)

あります。但し、、もう一つのrazikoは、ありません。自分は使い勝手が良いrazikoがダメという事でAndroidにしました。

書込番号:16563030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/09 15:53(1年以上前)

ありますよ
https://itunes.apple.com/jp/app/radiko.jp/id370515585?mt=8

書込番号:16563037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/09 16:05(1年以上前)

解答、ありがとうございます!
razikoは、全国のラジオが聞けるアプリですよね?
長野に住んでますが、FM東京とか横浜聞けますか?FM好きなんで。

書込番号:16563072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/09 16:09(1年以上前)

razikoなら聞けます。radikoでは聞けません。

書込番号:16563081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/09 16:14(1年以上前)

> 長野に住んでますが、FM東京とか横浜聞けますか?FM好きなんで。

docomo の android に raziko アプリ入れて 地域設定を 関東-東京 にすれば おk!

iPhoneに変えたとしても 自宅wi-fi や iPhoneのテザリングで 自宅で聴けば いいかも♪

書込番号:16563092

ナイスクチコミ!0


Down_yさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 16:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

位置情報ONの時のチャンネル

位置情報OFFの時のチャンネル

radiko.jp アプリあります。関西圏に住んでいます。外出時は常時ポケットWiFiに接続しています。設定で位置情報をONにすれば関西圏のラジオ、OFFにすれば関東圏のラジオが聴けますね。

書込番号:16563127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/09 16:37(1年以上前)

>>Down_yさん
> OFFにすれば関東圏のラジオが聴けます・・

ポケファイ使ってるんじゃない???


書込番号:16563141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/09 16:52(1年以上前)

>>Down_yさん

ポケファイ使ってるって書いてあったね、ごめんよぉ。。。
ポケファイは多くの場合 IPアドレスから関東地域だと認識されるから 関東エリアの放送が radiko でも聴けます。
ポケファイの レアケースを 初心者マークさんに提示しても 惑わすだけでしょ?

書込番号:16563182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/10 00:41(1年以上前)

> 長野に住んでますが、FM東京とか横浜聞けますか?

月額料金がかかりますが、LISMO WAVEというアプリなら、

 全国民放52局のラジオを、放送エリアに制限されることなく、全国どこでもクリアな音質で楽しめます。

だそうです。

 https://ssl.lismowave.jp/ios/service/top02.html
 http://www.appbank.net/2013/03/04/iphone-application/557244.php

ただし、配信されない番組もあるようです。

 https://ssl.lismowave.jp/android/portal/support/pause

書込番号:16565292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング