『IGZO採用キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IGZO採用キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

IGZO採用キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2012/12/11 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 Pausebreakさん
クチコミ投稿数:18件

先程この機種のスレを見て知りました。
ドコモのはデザインが好きじゃないので、auよりこちらに乗り換えたいと思います。

ソース
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20121211_01/

書込番号:15464125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/11 14:18(1年以上前)

まだ待ってみては?来年の夏ぐらいまで待てるなら無理に乗り換えないで待ってもいいのでは?

書込番号:15464223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/11 22:41(1年以上前)

クアッドコアなのでどこまで節電ができて連続使用できるかですね。
クアッドコア一番乗りリリース狙ったARROWS

早く最先端のトランジスタ技術携帯から業界にこにかなぁー。

書込番号:15466215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/12 04:23(1年以上前)

FLLHDになるなら更に良いんだけどね・・・

書込番号:15467226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/14 05:11(1年以上前)

フルHDの5インチはauの蝶と、海外向けの端末のみみたいですので、シャープこの仕様変更は嬉しいです。
IGZOになり、やっと購入意欲が湧いてきました。
フルHDは来年に向けて温存ですかね?(^^;)

書込番号:15475887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/18 04:45(1年以上前)

上の書き込みがスマホブラウザと端末のバグで途中書き込みになってたようなので再度書きます。

クアッドコアなのでどこまで節電ができて連続使用できるかですね。
クアッドコア一番乗りリリース狙ったARROWSはバッテリー消費も一番乗りだったこともあります。
高画質ディスプレイになると消費電力も画像処理などで増加するようなので、
IGZOにして高画質化してもネックになるバッテリー消費をどこまで対策されているかが重要です。

早く最先端のトランジスタ技術携帯から業界にこないかなぁー。

書込番号:15494725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 15:08(1年以上前)

まだまだ先ですが発売前の予約ていつぐらいからするのでしょうか?

発売発表されてからでしょうかね?

書込番号:15500558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 18:38(1年以上前)

>シナロエンシスさん
先日ソフトバンクの店員さんに伺ったところ、2月頭ごろになるそうです。
でも、確定情報ではないから踊らされないでね。^^;

書込番号:15501269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/23 23:09(1年以上前)

知り合いのdocomoの人いわくZETAは、スリープ状態であまり使わないなら2日ぐらい持つとの事です。電波弱い所は2割減だそうです。
電波状況さえ良ければ、SoftBankも長持ちするでしょう。

書込番号:15520828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/25 08:49(1年以上前)

>電波状況さえ良ければ、SoftBankも長持ちするでしょう。

そうとも限りませんよ。ソフトバンクのLTEはAXGP(TD-LTE)、ドコモのはFDD-LTEとなるわけで。かならずしもそうなると決まったわけでもないかと。

書込番号:15526905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/27 04:55(1年以上前)

広い池さん、確かTD-LTEはポケットWiFiのSoftBank規格だと思います。スマホは、docomoと同じFDD-LTEになると思いますが、SoftBankがイーモバイルを買収しLTEエリア広くなりました。イーモバイルは、docomoと同じFDD-LTEのはずですので。

書込番号:15534605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング