『SoftBank 4Gについて...』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SoftBank 4Gについて...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank 4Gについて...

2013/01/28 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:32件

息子は此方の機種を待ちきれずにdocomoのZETAに替えてしまいましたが、それがなかなか良く作り込まれている印象です。

自分は現在Xi使っていますが、2年のアドバンテージを感じないエリアと、2年の負担を痛感する遅さに辟易しています。

端末の良さは信頼感高いのですが、SoftBank 4Gの繋がり具合はどんな印象なのか不安を持っています。

当方...都内23区住まいで、行動範囲もほぼ都内(全域)です。

体験的なお話が伺えると有り難く思います。

書込番号:15684422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/30 07:54(1年以上前)

SoftBank4Gって技術的にはWiMAXと一緒でしょ!なのでエリアも狭く、建物の中なんか電波届かないと自分は予想します。SoftBankはiPhoneのSoftBank LTE 4Gに力を入れているから、SoftBankはiPhone以外はオススメ出来ないですね。ちなみにau LTE 4Gは最高ですよ。エリアはめっちゃ広いしね。auはロクな端末がないけど、夏モデルくらいに良いのが出るかも…

書込番号:15690897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/01/30 12:57(1年以上前)

ケンツケンツさんコメント有難うございますm(__)m

AXGPへのインフラ投資が懸念されるんですよね...SoftBankだけに。
本体ではなく子会社であるWCPがインフラ整備している点が、吉とでるのか否かといったところでしょうか (^^;

それだけに...行動範囲が東京23区内に限定されている自分としては、「現在」の接続実感を聞いてみたいと思いました。

au LTEと違って、この1〜2年で急速にトラフィック悪化する程にはユーザーが拡大しないのではないか...という憶測ベースです (^^;

書込番号:15691745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 21:00(1年以上前)

203SHの発売待ちだけど、4Gはあまり使えなさそうだし、速度制限があるから無難に3Gがいいと思う。

書込番号:15702331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/12 17:17(1年以上前)

Appleミキサーさん
コメント有り難うございますm(__)m
えらく遅くなりまして申し訳ありません(汗)

現段階で4Gに対応している機種のレビューを読んでも、イマイチ4Gの具合がつかめないんですよね(^-^;
予想通り…繋がっていれば爆速っていうのは読み取れるんですが…

SBアンドロイドユーザーはエリアや速度に余り関心がないんでしょうか…(^-^;

パントーンに同様のトピも建ちましたので、こちらは様子見という結論で終了とさせていただきたいと思いますm(__)m

コメントいただきましたお二方
有り難うございました(^^)

書込番号:15754964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング