『モックを触ってきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モックを触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

モックを触ってきました

2013/02/20 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:30件

近くのSoftbankに寄った時にモックが置いてあったので触ってきました。
写真で見たよりも高級感があり、同じIGZO搭載のdocomoのZETAよりも持ち易く感じました。

書込番号:15791848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 15:09(1年以上前)

どちらのSBショップですか?

書込番号:15791860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/20 15:19(1年以上前)

藍住店です。

書込番号:15791888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 16:33(1年以上前)

教えて頂き有難うございます。

しかし徳島県とは...

勝手に都内だと思い込んでいました。
失礼致しました。
m(__)m

昨日の時点で新宿のビックカメラには、まだモックは無かったんですよ〜

でもそちらにあると言う事は、こっちの店も今週中には入るのかな?

ちょっと楽しみです。

書込番号:15792117

ナイスクチコミ!1


こんぬさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 21:24(1年以上前)

Appleミキサーさん、ポン太!!さん、こんばんは。


皆さんはどの色にするか、決まってますか?

私は、本当は、200SHのピンク系みたいな色が好きなので、黒か白にピンク系のカバーをつけようかと考えています
(可愛いのがあればですが)。

2007年〜】912SH
2011年〜】T006(au)
と使ってきて、初スマホなので皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15797840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 00:37(1年以上前)

こんぬさん、こんばんは

めでたく昨日、モックに触れました。

私は白と赤で迷ってますが、カバーで色を変える事を考えるとやっぱり白かな?って感じです。

殆どのカバーが本体色が透けるので、本体色は白の方がカバーの色がキレイに出ると思います。

でも赤はメタリックが入ってキャンディレッドな感じが凄く良いと思いました。
多分、クリアカバーを付けたら艶っぽさが増してキレイだと思います。

う〜ん、悩みます。
(-.-;)

でも多分、白かな?

書込番号:15798928

ナイスクチコミ!0


こんぬさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 09:20(1年以上前)

>ポン太!!さん

お返事ありがとうございます。


モック触れたんですね☆
メタリックな赤も素敵ですねぇ〜(^^♪

シリコンケースだけじゃなくて、
皮の手帳ケース(ダイアリー・ブックカバーケース)にも入れて使ってみたいので、
モック見て、悩んで(笑)決めようと思います。

スマートフォンは外観もいろいろカスタマイズきるので楽しいですね!
発売前からワクワクしっぱなしです(笑)

書込番号:15799744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/23 22:19(1年以上前)

大阪南部のケーズデンキでモックを触って来ました。ソフトバンクのシャープ製品は昔っから見た目がいいですよね。これがau回線だったら、間違いなく買うけど、WiMAXと同等の回線では買う気になれないですね。この機種がソフトバンクのiPhone5と同じ回線なら売れたかもしれないのに!

書込番号:15807816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング