


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
おサイフケータイのデータ移行をしようと思い、
アプリを起動しようとしたのですが、
ロック設定を確認してください というメッセージが表示され、起動しません。
アプリを再インストールし、携帯を再起動しても、
問題が解消されません。
同じ症状が出る方いませんか?
また起動の方法をご存じの方いませんか?
書込番号:15883450 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

こんばんは
ICのロックがかかっていませんか?
設定メニューでご確認ください。
書込番号:15883508 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

SIMカードを一度抜いて挿し直してみてください。
私はそれで改善されました。
お試しあれ。
書込番号:15883969 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

同じ症状が出てました。
ロック解除しているのに、エラー画面!?
ロックすると、起動出来るがおサイフケータイがロックしている為、使えない???
再起動かけても、sim抜き差ししても回復せず...。
途方にくれて、ショップに相談しましたが、機械の問題と言われ...。
諦めきれず他のショップでsim交換してもらって直りました。
書込番号:15885799 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

朱鷺色さん
ありがとうございます!
SIMを一度抜いて、挿し直したらあっさり解決しました。
なんなんですかね?この症状。
>新しいフォルダさん
設定メニューは何度も確認し、ショップでも見ていただきましたが、
ICのロック設定画面などはなかったんです…。
>puma9さん
同じ症状出てたんですね!
SIMを交換しなくてはいけないなんて…。
私もショップに行って、カスタマーに問合せもしてもらいましたが、
メーカーの問合せが、修理だとか、初期化だとか言われ、
どれもありえません!と思って途方に暮れてました。
書込番号:15886367
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   先週あたらから固まります。 | 4 | 2016/01/25 15:23:49 | 
|   本体故障の為、白ロム探し | 4 | 2015/12/24 18:20:21 | 
|   アウトレット品 | 1 | 2015/11/18 0:40:00 | 
|   格安SIMはこの機種で使えますか? | 13 | 2015/04/06 12:43:55 | 
|   スクリーンショットの取り方 | 5 | 2015/04/26 22:46:18 | 
|   電話としては欠陥品 | 1 | 2015/02/23 17:33:48 | 
|   スカイプ音質が最悪 | 1 | 2015/02/11 14:42:25 | 
|   DELボタンがおかしい? | 2 | 2015/01/29 18:10:30 | 
|   迷惑メールフォルダ | 1 | 2015/01/18 15:55:18 | 
|   AQUOS PHONE203shにwx04shを差し込むと使えるのか? | 3 | 2014/12/31 14:41:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [アーバンブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425917.jpg)
![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425918.jpg)
![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425919.jpg)
![AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000425920.jpg)




 













 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


