『不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2013/03/18 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 maやんさん
クチコミ投稿数:1件

画像を見たり、スマホを触っていると「MicroSDカードが抜かれました。MicroSDカードが挿入されました。」と何度か画面に現れ、カードのスキャンがよくあるのですが、それはどの機種でもあるのでしょうか?また、自分の操作ミスですか?ちなみにMicroSDカードはいつも正しく挿入しています。

書込番号:15906092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/18 07:49(1年以上前)

Android端末でよく聞くトラブルですね。
SDカードのマウントが解除されました…
なんてたまに出る場合も。
そんな時は電源落としてSDカード入れ直し
電源ONにしたら良いと思います。
でも頻繁に出るようなら店に持ち込んだ方が良いと思います。
SDカード部分の接触不良だと思うので…

書込番号:15906168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/18 08:18(1年以上前)

こんにちは

カードの接触不良でしょうね。
カードの抜き差しと本体再起動でほとんどの場合は解決します。

それでも解決しない場合は、
別のカードでお試しください。

まだ解決しない場合は、
本体側の接触ピンを綿棒等での清掃をお試しください。

ここまで試してNGでしたら、店舗に持込ですね。

書込番号:15906237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


upalupaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 01:13(1年以上前)


私も同じ症状が起こりました。

私の場合は、スマートフォン基本パックに入ってあったセキュリティサービス、「VirusScan」を停止すると改善されました。
セキュリティ上、問題があるかもしれませんが、あまりに頻繁に起こるようであれば、お試しください。
改善されなかったら、すみません...

書込番号:15925879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング